2018年も終わりだと思い
 
スマホの中に保存してた写真を振り返ったらこんなん出てきましたけど...爆  笑
 
 
 
 
 
 
1996年(平成8年)だって(笑)
 
さかのぼり過ぎゲラゲラ
 
 
 
24歳になる2ヶ月前かぁ!!若いなぁ笑い泣き
 
私のDNAさんよ!この時の細胞にな~れお願い
 
 
 
そんな思いで写真の写真を撮ったんだよねぶー
 
 
 
 
でも、22年後の今のほうが
 
どの時代よりも若いかも(気持ちがね)
 
 
2018年1月、1発目の写真がこれ!
 
 
人生初の茶髪とベリーショートが嬉しくて
ドキドキしながら何回も取り直したやつにやり
 
 
この時はまさか自分がアカシックレコード・リーディングを勉強しに
 
何度も東京に行くなんて思ってなかったなぁ
(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン
 
 
 
 
会場が東京タワーの近くなので
 
2月・3月の寒空の中
 
カップルたちを横目に一人でよく散歩したっけぶー
 
 
アカシックの基礎講座受講後
 
人生初のモニター50名のリーディングを
 
5月~8月にかけてよくやったよ、自分.。o〇
 
 
 
その間にもドルフィンイベントやったり
 
 
 
 
 
 
オルゴナイトのワークショップやったり
 
 
 
 
オルゴナイト・ペンダントのオーダーを受けたり
 
 
 
アカシックの集中力ワークを日々こなしながら
 
 
いろんな事が同時進行過ぎて
 
 
仕事もプライベートもほんと、カオス状態だったなぁニヤニヤ
 
 
 
 
そんな中、まさかこんな未来が待ってるなんて
 
 
誰も想像出来てなかったよね、多分
 
 
 
 
楽しかった2018年
 
 
∞の可能性だらけだったよキスマーク
 
 
 
ありがとう2018年
 
 
こんにちは2019年