久々のブログ更新
 
ご無沙汰しております、みぞっちですニコニコ
 
 
 
 
気付けばもう12月・師走
 
1年もあっという間に終わろう
としておりますが
 
今年に限っては1年が16ヶ月にも
24ヶ月にも感じるぐらいに
 
濃厚で特別な年でもありました
 
 
 
中でもアカシックレコードリーディングとの出会いは
 
私自身そして家族に多大な影響を与え
 
一皮も二皮も剥がされ、ずる剥け状態の私たち(笑)
 
 
アカシックに始まり
 
アカシックに終わる
 
 
…のかと思ってましたが
 
 
再び蘇ってきたオルゴナイト熱٩( 🔥ω🔥 )و
 
 
 
新作です♡
 
 
 
 
 
「The赤富士~天と地を繋ぐもの~」
 

 

 
 
 
 
 
 
 
ガーネットのピラミッドを
 
中に封じ込めた作品
 
 
第一チャクラの色
 
 
このボルドーな赤が
 
 
しっかりとどっしりと大地と繋がり
 
 
どこまでも躍動的にエネルギッシュに
 
 
想像力豊かに創造していく
 
 
 
そんなイメージに仕上がりました(*^^*)
 
 
 
 
 
そして、お次はオルゴdeライト♡
 
 
 
「JOY~インナーチャイルドの笑顔」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのライト、正八面体は
 
ピラミッドが上下合わさった形
 
 
 
詳しい事はよく分かりませんが
 
私の中での解釈として
 
 
上の三角で外側の意識(男性性・陽)
 
下の三角で内側の意識(女性性・陰)を表し
 
中に入っている球体がある意味
 
原初のむき出しの魂(インナーチャイルド)
 
をイメージして表してます
 
 
 
作り始めはどんな作品になるのか
 
自分自身でも全く分かってませんでしたが
 
 
 
作成と並行しながら
 
 
私自身がその全部に
(女性性・男性性・インナーチャイルド)
 
向き合わされる事が同時進行で
起きていたんだなと
 
 
 
出来上がってから気付きましたね(*^^*)
 
 
 
この作品が出来上がってから
 
不思議と家族も「インナーチャイルドの解放」
 
のような事象が起き始め
 
早速、オルゴナイトとしての機能を存分に
 
発動してくれています(*^^*)
 
 
 
今回の作品
 
ライトを付けていない時でも
 
そのカラフルさ、POPさが少しでも
 
伝われば良いなと思って作りました(*^^*)
 
 
 
そのカラフルな色が映えるように
 
とっても天気が良い日に
 
種差海岸と十和田湖にて
 
撮影会をしてきました(笑) 
 
 
 
もう、角度違いで何枚撮った事だろう…💧
 
 
 
こちらの新しく生まれた子たちと共に
 
既に生まれている子たちもたくさんの人に
 
見て頂きたく、実はルイさんのサロンで
 
展示する運びになりました♡
 
 
 
その事については、また改めてご報告致します(*^^*)
 
 
 
写真では伝わらないエネルギーを
 
是非、間近で見て手に取って感じて欲しいです♡
 
 
 
まずはご報告まで