2018.10.8.

 

MUGEN∞LIVE ありがとうございました!

 

 

 

自動代替テキストはありません。

マチニワ最高!!!

 

画像に含まれている可能性があるもの:3人、小泉智心さんを含む、ダンス(複数の人)、オンステージ(複数の人)、靴

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人、ハーモニー ルイさんを含む、立ってる(複数の人)、帽子

 

 

自動代替テキストはありません。

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人、演奏(複数の人)

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる、室内

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:KEY ケイさん、スマイル、立ってる、靴

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、帽子、ギター

 

『表現したい・楽しみたい』大人たちが集まったマチニワ

 

 

 

その影にはその人たちを支える

 

 

表には見えないけど

 

 

大きな大きな愛がそこにはありました

 

 

 

 

本当にあの日のマチニワは

 

 

次元が上昇していて

 

 

イベントが終わった今でも私の魂はフワフワしています(笑)

 

 

 

 

この次元に早く戻って来ーーーい、自分!!!

 

 

 

 

イベント終了後の記念写真カメラ

画像に含まれている可能性があるもの:23人、、山上 わか奈さん、田嶋 おかんさん、KEY ケイさん、小泉智心さん、ハーモニー ルイさん、森 里枝子さんなど、、スマイル、立ってる(複数の人)、ダンス(複数の人)、靴、子供、結婚式

(写真は宇宙クラブ顧問の山本光一さんのfacebookからお借りしました)

 

 

 

・・・あれ、山本さーん、TAKEOの写真無いけど・・・興味なかった?(笑)

 

 

 

もっと言うならEXOダンスチームの写真も無かったですよゲラゲラ

 

 

 

なので、ダンス動画を貼り付けてみましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このイベントの主催・企画・運営をしてくれた宇宙クラブの皆さんには

 

本当に感謝の言葉しかございませんキスマーク

 

 

 

ありがとうございました♥