先月の蜘蛛事件以降

 

 

蜘蛛からの待てパーというメッセージを

 

 

しかと受け止め(笑)

 

 

その間、自分のすべき事を最優先に

 

 

毎日を楽しく過ごしておりましたイヒ

 

 

SNSでの発信等を控えておりました私ですが

 

 

今度はそろそろ動けグッ

 

 

と逆にケツを叩かれてきた感があるので(笑)

 

 

ようやく重い腰(ケツ)を上げ爆  笑

 

 

いざ、告知でございます拍手

 

 

 

ジャジャーンルンルン

 

『MUGEN∞LIVE』 フーーー!!!アップアップアップアップアップ

 

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

 

 

 

いよいよ、いよいよでございます!

 

私も出るんでございます!!

 

ダンスで出るんでございます!!!

 

EXO(エクソ)になるんでございます♡♡♡

 

 

 

 

 

キターーーーアップアップアップアップアップアップフーーーーアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

ヤバい、ヤバすぎるゲラゲラ

 

 

カッコイイにも程があるぜ!!

 

 

 

 

この日の為に20代、30代の皆と

 

夜な夜な公園でダンス練習をする40代のおばさん(笑)

 

ヤバい、シュール過ぎる(笑)

 

 

 

 

ちなみにMUGEN∞LIVEの前日に

 

46歳になります・・・タラー真顔

 

 

 

 

で、EXOですが何か?www

 

 

 

 

や、実際の話ね、練習して痛感したわけですよ

 

 

 

EXOは膝にくる!(爆)ゲラゲラ

 

 

 

だが、しかーし、楽しいのですよ踊るって事が!

 

 

 

若い時に夢見たダンサー

 

 

まさか46歳にしてなれるだなんて!

 

LIVE主催者の宇宙クラブの皆に感謝お願い

 

 

 

46歳!まだまだ楽しめるビックリマーク

 

 

可能性はMUGEN∞なのであーる!

 

 

 

うまい、ヘタ関係なしの楽しんでる大人たちを是非見物しに来てください!!!

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、立ってる(複数の人)、テキスト

 

 

ブハッゲラゲラ

 

ヤバいのぶっこんできたわ~(笑)

 

攻めてるな~笑い泣き

 

ある意味、これが1番楽しみかもゲラゲラ

 

 

 

 

~主催者、わか奈ちゃんのFacebookの投稿より~

 

私の旦那様は、

アイドルになりました。

ただただ、

おもしろいことしたいな〜って思う妄想を共有し、

実現してしまう彼は、

ある意味、男前ですね笑

現役男性保育士で結成された
⭐️竹馬アイドルTAKEO⭐️

10月8日MUGEN∞LIVEでデビューします❣️

長男 RYUJI
次男 YU-KI
三男 SHUN

暖かいご声援を、よろしくお願いします😊

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

LIVEの内容はとっても充実しているから

 

立ち見だときっと足が疲れてくると思うよウインク

 

 

 

そんな方の為にちゃんとイス席ご用意しております!!!

 

 

 

前売り座席チケット販売中!!
https://ws.formzu.net/fgen/S82590090/

おとな1,500円
ペア 2,500円
高校生まで無料
(当日券+500円)
スペシャルチケット5,000円
立ち見入場無料

 

 

 

【 MUGEN∞LIVE 】
10月8日(月祝) 
13:00〜16:00

八戸市 マチニワにて開催!
http://hacchi.jp/machiniwa/

 

 

˚✧₊ ⁎⁺˳✧༚ステージ内容˚✧₊ ⁎⁺˳✧༚

✴︎ライブアートペイント&ヘアメイクアップショー
(カラーアーティストHIROMI、ヘアメイクアーティストERIKA)

✴︎龍神降臨アート&龍神トークショー
(龍神アーティスト妙神、龍つかいハーモニールイ、普賢院副住職 品田泰俊)

✴︎“タカチャ”LIVE
(ミュージシャン タカチャ)

✴︎恒星ユニット“Spica”
(KEY△&るる*)

✴︎竹馬アイドル “TAKEO” ステージショー

✴︎“OTOMEOTO”LIVE

✴︎MUGEN∞ダンスチーム他˚✧₊ ⁎⁺˳✧˚✧₊ ⁎⁺˳✧˚✧₊ ⁎⁺˳

 

 

 

さあ、みんなー、

10/8はマチニワにGO!!!だよグッ