先日のイベントでのとある光景
 
 
 
 
理恵ちゃんとトモちゃんキラキラ
 
 
 
 
ムムムポーンな、なんだ、コレ!!
 
みんなの頭の上になんか乗っけて演奏してるようですけどキョロキョロ
 
 
 
 
 
 理恵ちゃんと志生(しお)ちゃんキラキラ
 
 
 
 
この謎の楽器
 
ステラライアー

 

とかいうそうですにやり

 

 

天使界、光の世界とつながるライアーなんだっておねがい

 

 

 

ライアーにも種類がたくさんあるみたいびっくり

 

 

 

ライアーの種類と音色がわかりやすいのは

 

コチラ右矢印AKASHA(旧称・癒しの森)のブログ

 

 

キョロキョロ...AKASHA...森...リンクのし具合に驚き!

 

 

 

そう、このライアー自分で作ってきたんだって!!!

 

 

 

 

予め用意された板に

 

彫刻刀で一彫り、一彫り丁寧に彫って

 

木の細胞を起こしてあげるそう

 

 

 

てっきり窪んでる箇所だけ彫るのかと思ったら

 

ぜーーーーん部、満遍なく!

 

表も裏も細かーーーく彫られてるの滝汗

 

 

 

弦も自分で張るんだそうですよ滝汗

 

 

 

マ、マニアック過ぎでしょ...滝汗

 

 

 

 

あの会場でこんな素敵な演奏が始まるだなんて
 
これっぽっちも思っていなかった私は
 
理恵ちゃんと入れ違いで会場をあとにしていた...
 
 

 

あー、残念....えーん

 

 

 

その場に居た皆がとても羨ましかった私しょんぼり
 
 
 
でも宇宙はわかってたイヒ
 
全てはシナリオ通り!!!
 
 
 
 
本日、獅子座の日食新月のこの日に
 
理恵ちゃんのアカシックモニター
 
セッションが組み込まれていたのですよビックリマーク
 
 
 
 
このチャンスを逃す手はない!!!
 
 
と、思いつつもメインはセッションだから…
 
 
と敢えて何も言わずに本日を迎えたんですニコニコ
 
 
 
 
そしたら、やっぱり理恵ちゃんは
 
分かってたウシシ
 
 
持ってきてくれたんです、ステラライアー♡
 
 
 
アカシックのセッションは
 
最初の質問だけで全て彼女の中で
 
繋がったようなので(笑)
 
あっさりと終わっちゃった爆笑
 
 
 
もう、あとは演奏聞くのみっしょー!!!
 
 
って事で皆さんにもおすそ分け♡
 
 

 

 

もう、あたしのポンコツケータイ野郎!!!

 

上手く音を拾ってくれなかった笑い泣き

 
 

 

 

ものすごく繊細で

 

とっても幻想的な音色だったんだけどもね

 

上手く伝わらない動画に歯がゆさを感じる(笑)

 

 

コレは是非とも生の音を聞いて

 

体感して欲しい!!!

 

 

今後の理恵ちゃんの活動

 

 

要チェックですぞビックリマーク

 
 
 
 
 
 
 
記念にパチリカメラ
 
 
理恵ちゃん、ご褒美ありがとうーーードキドキ
 
 
 
そして、そして
 
この日の午後はまたしても
 
自分へのご褒美として
 
この方のカウンセリングへ行ってきましたドキドキ
 
 
 
出たーーー!ともちゃーーーん!!!
 
 
こっからまた長くなりそうなので(笑)
 
次回にお預けですドキドキ
 
次の更新を気長にお待ちください(笑)
 
 
 
 
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

今、ジワジワと注目を集めている

 

アカシック・レコードキラキラ

 

『宇宙の図書館』や『宇宙のデータバンク』

 

なんて表現されていますが

 

どんなものかあなたも1度覗いてみませんか?

 

 

右矢印右矢印 セッションメニューはこちらをどうぞ

 

右矢印右矢印 ワークショップメニューはこちら

 

右矢印右矢印オルゴナイト♡オルゴdeライト商品一覧