6月最初の週にズッカーさんにも
 
アカシックのモニターを受けて頂きましたニコ
 
 
時々襲われる不安感や恐怖心について
 
その起源となるものをリーディング
 
 
過去生でどんな人生を送った人なのか
 
肉体の意識・魂の意識
 
両方を視ていきました
 
 
 

 
 
実はわたくし、過去生を視るのが若干苦手でして....滝汗
 
というか『私には視えない』という思い込みが
 
まだまだ強いなぁと回数を重ねて実感するわけです(笑)
 
 
 
そんな私の苦手意識を外してくれる為に
 
ズッカーさんがモニターとして現れてくれたんだろうなと
 
振り返ればそう思えるわけですにやり
 
 
 
セッションを受けたその後の感想も頂きましたウインク
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
(ズッカーさんからのメール)
 
 
 
おはようございます😊
 
昨日 はありがとうございました。
 
私が子供さえ怖いと思っていた事が、繋がりました。
 
私は、自分の子供を助ける事が出来なかった。
 
子供も傷つけたし、自分も傷ついた。
 
その感情を引きずっていたのではないか。
 
息子とは今回 人を傷つけそうで、
 
自分の心が傷つきそうで
 
『怖い』を乗り越えるために一緒の家族になったのかも⁈
 
息子とのブロックがなくなると、
 
きっと憧れの〇〇さんと一緒に多くの子供と関わる仕事ができるかも…と。
 
今日息子が合宿から帰ってくるので 伝えます。
 
今後の息子との関係や旦那との関係も楽しみ。
 
子供のブロックが取れると女性性も開花するのかも♡
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
ズッカーさん、ありがとうございましたラブラブ
 
 
そうそう、ズッカーさんが今のお仕事が合っているのか
 
視て欲しいとの事だったので覗いてみたらですね
 
現在の職場環境にはおそらく出てこないであろう
 
『子供たち』に囲まれながらめちゃくちゃ笑顔で
 
子供をおんぶしているズッカーさんが視えたわけです真顔
 
 
これはどういう事だろうと検索し直し
 
そこに紐付けた私の要らない解釈が余計だったみたい(笑)
 
 
あくまでもこれはズッカーさんの情報で
 
リーダー(読み手)は視えたものを
 
そのままお伝えすれば良いだけなんだと
 
改めて実感しましたイヒ
 
 
ズッカーさん、ありがとうございました音譜
 
 
セッション終了後、
 
ズッカーさんから逆にアドバイスを頂いたのは
 
 
『オルゴライト販売した方がいいですよ!』
 
『ブログとかサイトにアップしてます?』
 
 
という、ありがたいご意見を頂きました笑い泣き
 
 
はい、これから販売コーナー復活させて
 
頂きます!!!
 
 
 逆に私の背中を押して貰いましたチュー
 
 
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

アカシックリーディングモニター募集の

 

受付けは終了致しましたが

 

通常セッションへのお申込は随時

 

受付けております!!!

 

※セッション自体は8月中旬以降になります

 

 

右矢印右矢印 セッションメニューはこちらをどうぞ

 

右矢印右矢印 ワークショップメニューはこちら