もう6月ですねニコニコ
 
 
第1発目のアカシックリーディングの
 
 
お客様はあべるさんでした(*^^*)
 
 
とても楽しくて私までワクワクするような


セッションとなりましたニコニコ

 
 
お伝えしている最中から


あべるさんのイメージも更に


膨らんだようでニッコリ笑顔で


帰って頂きましたウインク
 
 
 
何やらその日はアカシックの情報だけでなく


沢山の情報をGETした模様(笑)




ありがとうございました💕
 
 
 
 
そして、6月からのセッション場所が
 
 
ROOTSさんに変更になりまして
 
 
やはり、場所が少しわかりづらかったようです(^_^;)
 
 
ご迷惑おかけしました💦
 
 
 
6月のモニター様、どうぞ宜しく
 
お願い致します( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
 
 

 





★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

アカシックリーディングモニター募集の

 

受付けは終了致しましたが

 

通常セッションへのお申込は随時

 

受付けております!!!

 

※セッション自体は8月中旬以降になります

 

 

右矢印右矢印 セッションメニューはこちらをどうぞ

 

右矢印右矢印 ワークショップメニューはこちら