先週の土曜日、

 

 

とある講座を受講する為

 

 

東京行きの新幹線に一人さびしく

 

 

乗っていましたら・・・

 

 

 

 

 

◆おら東京さ行ぐだ!◆

 

 

とfacebookで駅のプラットホームの

 

 

電光掲示板の写真をアップしていたルイさん!

 

 

 

!!!!!!

 

 

 

えーーーΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

 

 

 

同じ新幹線じゃん!!!

 

 

 

思わずメッセンジャーで

 

 

 

何号車ですか?

 

 

 

行きます・*・:≡( ε:)

 

 

 

って、まさかのトイレブース(笑)で

 

 

 

お互い駆け寄りハグハグ♥

 

 

 

余りの興奮ぶりに周りから

 

 

白い目で見られる私達(笑)

 

 

 

そんなのお構い無しに、しばし

 

 

興奮しながらおしゃべりしてました(笑)

 

 

 

 

さて、そんな興奮気味の私の師匠(笑)

 

 

ルイさんがいよいよやってくれますよ!

 

 

 

 

4月16日(月)に青森県では初開催となる

 

 

 

望月俊孝氏の初講演会!!!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

 

 

 

 

 

で、

 

 

ところで…

 

 
望月俊孝氏って誰?(笑)
 
 
 
とお思いのそこのアナタ(╭☞•́∀•̀)╭☞
 
 
 
 
はい、➡こちらのリンクへどうぞ!
 
 
 
 
 
多分、皆さん興味がある内容だと思いますよ!
 
 
 
 
『望月俊孝さん』って
 
 
何やらレイキを習得されている方は
 
 
誰もが知っている方らしく…
 
 
 
エッ(ㅇㅁㅇ;;)
 
 
そうなんですの…?
 
 
・・・(・∀︎・i)タラー・・・
 
 
 
あの、これでも一応レイキマスターの私…
 
 
 
全く存じ上げておらず( ´;゚;ё;゚;)…
 
 
 
私の中での望月氏情報は
 
 
『エネルギーマスタープログラム』しか無く…
 
 
 
未だにこの出版された『癒しの力』を
 
 
購入出来ておらず…
 
 
未だ講演会の申込みも出来ておりません(笑)
 
 
ルイさんのサポートスタッフとして
 
どうなの…私( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
ヤバいでしょ(;°;ω;°;)
 
 
 
 
何故なら2週に渡って東京出張をした私
 
 
金欠に陥っております(笑)
 
 
 
 
でも、大丈夫!!!
 
 
 
必ずやチケット&本をゲットしまふ!!!
 
 
 
前売り券が無くなる前にね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 
 
 
あ、チケットと言っても紙ベースではないですよ!
 
 
 
お申込&入金で完了ですのでね(๑•∀•๑)
 
 
 
 
多分、『癒しの力』というタイトルから
 
 
想像される物として宗教チックなイメージを
 
 
持たれるのかもしれませんが
 
 
自己啓発書ランキング1位でもあったこの本
 
 
発売1週間で増刷決定になるほど
 
 
とても濃い内容になっているようです!
 
 
ルイさん曰く、
 
 
講演会当日は講座なみに
 
 
濃い内容になるんじゃないかしら?
 
 
 
だそうです( *^艸^)
 
 
 
今から楽しみでしょうがありません(*´罒`*)
 
 
 
講演会のお申込みはこちらまで
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 
 
 
 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
ひそかにメニューを改定しておりました( ´艸`)
 
セッションの他にも伝授やワークショップ等
 
種類が豊富になりましたので
 
良かったら覗いてみて下さい(*v.v)。