昨年末のイベント終了後

オルゴdeライトのワークショップ

に関して問い合わせを下さったのは

ライフペイジズでお馴染みのさぁちゃん




さぁちゃんもオルゴナイトを

ご自身で作れるお方



ライトに興味をもたれ

型作りから始まるワークショップの

詳細を知りたいとまっ先に連絡をくれました



1日で作るライト、

2日かけて作るライトの実物を見てみたい!

という事で私の所にわざわざ会いに

来てくれました(*ˊᵕˋ*)੭ 



ひと通り実物を見てもらい

さぁちゃんが出した結論は…



『1日で作るクリスタルポイント型なら

まだ出来る気がするけど、

2日間かけて作るアステロイド型は… … …

絶対作れる気がしない…(;°;ω;°;)』



『だから、今から注文しとく!』






・・・?



・・・え?



・・・注文?



(๑°ㅁ°๑)‼✧



『そう!なんなら今すぐ注文書に

サインしても良いよ!笑』( ・ㅂ・)و ̑̑




という、なんとも気持ちの良い

買い物をする人を間近で目撃する事が

出来ました(♡´౪`♡)




という事でライトの初めての受注に

ドギマギしながら

さぁちゃんのお好みの色や

テイストをある程度お聞きして

出来上がったライトがコチラ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓




『黄色って元気が貰えそうな色だから好き』

という、さぁちゃんの意向をベースにして

あとは、さぁちゃんのイメージを

プラスして出来上がりました♥



ステンドグラスもお好きなようだったので

赤や緑や黄色の琉球ガラスを散らしてみました



私の中でさぁちゃんは『赤』なイメージ♥



とても明るい笑顔と会話の中にも

ビシッとアダルトな情熱の『赤』が

見え隠れしている?!



そんなイメージだったのでこの様な

仕上がりになりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



いかがでしょうか?



なかなか素敵でしょ( *^艸^)



娘曰く、

『星の形と色なのに何故か

薔薇をイメージさせるね♥』


『うん、好き♥』と、珍しく


誉めてくれました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)






いよいよスタンドにぶら下げてみると…


あれ、スタンドの色がなんか寂しい…(´・_・`)





そこで、さぁちゃんの好きな色の1つ




『ピンク』




が、ず~っと私の頭に残っていたので

ピンク(ちょっとラベンダー色に近い)

のリボンをスタンドにぐるぐると巻き付け

ラベンダーの造花をあしらったのがコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



リボンを巻いただけで

これまた雰囲気が違って見えるでしょ( *^艸^)



造花で更に私のテンションは上がりました(笑)





ライトを点灯するとこんな感じです



電球色の温かい色がなんとも癒し系で

とてもリラックス出来るよね




このアステロイドの形が何故好きかって



ある角度から見ると五芒星




また違う角度から見ると


あら不思議((๑°ㅁ°๑)‼✧


六芒星に早変わり!!!





ね、素敵でしょ(♡´౪`♡)



私、大好きなんですこの形♥



自分のお家にお星さまが降ってきた感じでしょ






そして、いよいよ出来上がった

アステロイドのライトを

さぁちゃんに引渡す日が訪れました

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



さぁちゃんの第一声は

『うわ~、ステキ~~~♥』



『私の事を思いながら作ってくれたんでしょ』


『あ~嬉しい~♥』


そう言いながらとても喜んでくれました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )




気に入って頂けるかが一番心配だった私

嬉しい反応を見る事ができて

ホッとひと安心しました( *´︶`*)




何処に置こうかなぁと悩んでいたので

窓辺でサンキャッチャーのようにも

お使い頂けるだろうとご提案を致しました



後にさぁちゃんがご自宅の窓辺に

ライトを飾った写真をアップしてくれて

それを見て自分でビックリしたのですが…







カーテンの色とスタンドのリボンの色が


なんとドンピシャ!!!




我ながらこういうシンクロにビックリ( *^艸^)



あ、上の二人で撮った写真は

オーダーのアステロイドを既に梱包

してしまった後に

『あ、写真撮り忘れた~(笑)』

って言いながら別のアステロイドで

📸💕パシャリꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑




とにかく気に入って頂けて良かった~(*´罒`*)





今回のライトのオーダーは私にとっても

新しい自分の可能性を広げるとても良い

経験になりました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




オーダーして下さったさぁちゃん、

本当にありがとうございました♥




という事で…

始めようかと思います…(灬º 艸º灬)





オルゴナイト&オルゴdeライトの


オーダー承ります!!!



こんな形やこんな色でという

ご希望やご予算等をお伺いし

貴方のイメージやお部屋のイメージに合わせて

貴方だけのオルゴナイトやライトを

お作り致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)







お問い合わせは
morimizo8888✡gmail.comまで
(✡→@に変えてください)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
ひそかにメニューを改定してました( ´艸`)
 
セッションの他にも伝授やワークショップ等
 
種類が豊富になりましたので
 
良かったら覗いてみて下さい(*v.v)。