最近ハマってた韓流ドラマ
(彼女はキレイだった)の女優さん
コ・ジュニ(ジュンヒ)♡
 
 

 
めっちゃショートヘアが可愛くって
めっちゃスタイルが良いの〜♡
 
 
 
女性から見ても惚れてまう可愛さ(笑)
 
 
 
目指すはコジュニ!!!
 
 
 
って事で先週土曜日に
美容院へダッシュ💨
 
 
 
ジャンッ!


『必殺!タルミ隠しの術』(笑)


私、グッジョブ!!!
 
 
卑怯者なんて言わないでね♡


 
もう、ドンドン短くなっていく髪😂

このまま坊主頭になっちゃうかも?(笑)

 本当はもっと明るくしたかったんだけどな😁
 
 
 
 
どうですかね?
 
 
 
 
私はまぁまぁ気に入ってま〜す♡
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のテーマ
 
 
『心の声に忠実に』
 
 
 
今やれる事を
 
 
やれる範囲でやる



コレもそのひとつ♡



自分のご機嫌さんは自分で良くする!


自分で整えましょっ♡
 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
ひそかにメニューを改定しておりました( ´艸`)
 
セッションの他にも伝授やワークショップ等
 
種類が豊富になりましたので
 
良かったら覗いてみて下さい(*v.v)。