11/1

1のゾロ目の日に行ってきました!




(やり合いっこ)


のレシを受ける為にお邪魔しましたよ口笛



そしたらいくちゃんからの提案で


バーズではなく


アクセスのフェイスリフト

をしてくれるというではありませんかチュー



最近の私の傾向…


自分の体やお顔を改めてメンテナンスする


モードに入ってるみたいです♡


この嬉しい流れをありがたく受取りましょう!!!


ってな具合で素直に受けてきました♡



アクセスのフェイスリフトは


バーズもそうですけど


滞っているものをエネルギーで解放するので


人によっては顔色が明るくなったり


色が白くなったり


顎のラインがシュッとしたり


目がパッチリしたり…


いろんな効果が期待されます♡




私も受けている最中


あるポイントを触れられている時に


腕の付け根(前面)から首の後ろのラインまで


エネルギー的なものがフワ〜って流れて


頭のてっぺんから何かが抜けていく感覚が


ありましたびっくり



面白いわーフェイスリフト♡



フェイスといってもデコルテや背中の上部も


触れていくのでね


そこはやっぱりエステと同じようなアプローチ


をしていくのね😉


触れているいくちゃんの手が温かくて


気持ちいいよ〜ラブ


たっぷり癒やされました♡



12月のイベントでやってくれるから


是非お試しあれ♡



ふ〜😙終わった後のカプチーノコーヒー



見たら♡ハート型ができてた〜ウシシ






たまに女子な感じ♡ぶっこんどきます(笑)



そしてこの日は更に


SS健康法のやり合いっこもして


お顔も体も全身♡いたわってあげましたぶちゅー



やっぱり人からやってもらうって


なんか、満たされるねぇにやり






最後は2人でほっこりと📷パシャリ!





イベント告知はコチラ→→→

SS健康法伝授会のお知らせはコチラ→→→