実は私、1ヶ月程前に
 
ミシェルさんから宿題を出されまして…汗
 
 
 
 
 
↑↑↑↑↑↑
コチラの絵
 
ミシェルさんのサロンに置いてある
 
あゆみんさんのシトエセッションの絵
 
なのですが
 
 
 
この女神様の足もとにある
 
 
虹の玉
 
をオルゴナイトで作れないかな…?
 
って簡単に言われましてね(笑)
 
 
 
私が提案したのは
 
ちょっとカクカクしてるけど
 
60面体じゃダメかな?
 
 
 
って提案したらですね、
 
 
バッサリ雷
 
玉がいい!!!
 
 
 
って…(笑)
 
 
あはは。。。。笑い泣きあせる
 
 
 
なので、作ってみました真顔
 
 
 
 
 
 
虹の玉(魂)

 

 

 
今回のこだわりはですね
 
 
放射状
 
 
自然界の形は全て放射状や螺旋状にできてる
 
 
 
それをどうしても表したくって
 
試行錯誤した結果、
 
ワイヤーを使ってトーラス

 

を作ってみたのです
 
 
 
トーラスはエネルギーの流れている様を
 
表してるの
 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

このトーラスをワイヤーで作って

 

 

球の型に入れようと思ったら入らなくて

 

少し力を入れてギュッと縮ませたら

 

な、なんと....

 

 

ヴェシカパイシス

 

が現れた.......滝汗

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

二つの円が交わった形

 

 

 

 

 

 〜ここから〜

 

カバラ神聖幾何学ジュエリー・ミサコさんのブログより

 

 

 

ヴェシカパイシスは誕生の初めの分裂です

創造のエネルギーに溢れています

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の最初の細胞分裂の形であり、

創造の始りのシンボル

創造主が「光あれ!」と言われた時に現われた形



ドランバロはヴェシカ・パイシス「光」であると言っています



ふたつのエネルギーが互いを受け容れ、

互いのエネルギーをもちながら、

新しいエネルギーを創造します。

そして、そこにはクリエイションと調和のエネルギーが生まれます





ヴェシカパイシスは、第三の目や女性器にも例えられ、

まさに新しい命(エネルギー)がうまれるゲートです

 

 
~ここまで~
 
 
 

 
 
わかるかな…(笑)
 
写真だとなかなか伝わらない…
 
かと言って実物はどうかと言えば…
 
やっぱりわかりづらいニヤニヤ
 
 
コレを作った私にしかわからない感動…(笑)
 
 
トーラスからのヴェシカパイシス…
 
 
平面ではなく立体なので
 
 
そのヴェシカパイシスの中に
 
 
クリスタルポイントを縦に収める事が
 
 
出来たのですよ♡
 
 
 
もう、一人興奮状態(笑)
 
 
 
あまりにもマニアック過ぎて
 
 
全然伝わらないかも…(笑)
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
もう、ヤバいのです(笑)
 
 
フリーエネルギーの構造を
 
そのまんま形にした感じ♡
 
 
何故放射状にこだわったのか
 
 
その答えはトーラスからのヴェシカパイシス
 
 
に行き着く為だったのね♡
 
 
 
ヤバいな宇宙おーっ!