中秋の名月からの

今宵のお月さんも

めちゃくちゃキレイぶちゅー





芸術の秋より


食欲の秋…


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?




最近、めっきり寒くなって


ますます縮こまる私の身体真顔



そんな私の身体ともいよいよ


来週の月曜日にはおさらばですわよ(笑)



えー、待ちに待ったあの伝授会が

開催されますのよ♡




講師はアクセス・コンシャスネスでおなじみ






皆さん、もう申し込まれましたか?


まだの方は今すぐ申し込んでね♡


もう、楽しみで楽しみで待ちきれない私チュー



SS健康法も面白いけど


自分エネルギー整体


コレもめちゃくちゃ面白いから!


もはや体に触らない(笑)


例えるなら…バーチャルな世界よ(笑)



これからはこういう健康法が主流に

なっていくんだろうな爆笑




貴方もこの機会に面白い健康法を

一緒に習ってみませんか?





10月9日(月・祝)【八戸】のクラスのご案内

①SS健康法伝授会 9:15分~11時15分





②自分エネルギー整体クラス 

同日 11時30分~12時30分