先日の秋分の日から眠くて眠くて…ニヤニヤ



夜9時10時に就寝って



めっちゃ子供レベル(笑)



レポ遅くなりましたが



 
 
行ってきましたよ、遠野にーーーッ!!!



イェーーーーイ!!!
 
 
 
いや~、なんだろう、イイね!遠野



あさひさんの遠野愛がわかるわー

 
 
 もう既に遠野ロスな私(笑)

 
 
すっごく穏やかでどこか懐かしい感覚
 
 
行く途中の景色は
 
 
切り立った岩山に生い茂る木々が
 
 
久慈渓流のような面影があってね
 
 
その岩山からのエナジーというか
 
 
パワーというか圧倒されるわけですよ
 
 
 
 
その側にはキラキラと流れる川や
 
 
黄金に輝く稲穂

 
なんていうのか…


守られてる感?満たされてる感?
 
 
 母なる大地。。。そんな安心感があって
 
 
とっても安らぐ土地なのですよ♡



 
うん!コリャ、いるな!絶対!
 
 
 なんかね、自然霊というのか
 
 
妖精というのかわからないけど
 
 
 居るね、(カッパ)絶対!!!
 
 
 
 

そして今回の開催場所、benobollさん


は美容院なんだけどそのお店の雰囲気も
 
 
オーナーの浩希さんが集めた
 
 
こだわりの緑グッズアンティーク
 
 
家具類とかがすっごく落ち着く空間


になってて
 
 
もう、入った瞬間から馴染む馴染む(笑)
 
 
おまけに何が凄いって
 
 
浩希さんのキャラ
 
 
 
 
めっちゃ自然体!!!
 

 
 
あ、私、こう見えて結構人見知り
 
するタイプなんです…(笑)
 
 
 
の私が最初からなんの緊張もせず
 
 
それこそ自然体でお話しできたのって
 
 
そうそう無い事なんですよ
 
 
 
それこそ昔から知り合いだった?
 
 
ぐらいの勢い
 
 
 
そういうお人柄の創り出す空間は
 
 
大安心しかない空間
 
 
 
 
 
そこに木の皮職人渚さんでしょ
 
 
 
なんなのこの大調和は!!!
 
 
 
 
 
まさかのあさひさんまでもが
 
なんと、この時が渚さんと

初めましてのご対面だったとは(笑)
 
 
 
 
 
あたしゃ、てっきりだいぶ前からの

知り合いなのかと思ってた。。。(笑)
 
 
 
っていうぐらい初めましての人達とは

思えない空間だったのです



 
今回のイベントは建前上(笑)
 
 
バーズ体験会がメインでしたが
 
 
各々がクリエイトした作品の交流の場


でもありました



良い感じにディスプレイした写真は

あさひさんのブログでご確認を〜(笑)
 
 
 
 
肝心のバーズ体験では

「引っ張られる感じ~」とか
 
「体に力が入ってしまって

体をちょいちょい動かしたくなる」とか
 
「頭痛が楽になってきた」とか

それぞれのご感想を頂きましたよ


 
頭がカクンカクンしてもげるかと思った...
 
と表現したのはあさひさん(やる側あるある)
 
 
 
体験してくださったお客様方も
 
皆さんフレンドリーな方たちばかりでね
 
なんでしょう、遠野の大地がそうだから

なのか…?

なんの抵抗感もなくナチュラルで

優しいエネルギーで
 
全然壁がないのウインク
 
 
 
もう、大好きチュー
 
 
 










今回、私もオルゴナイトやオルゴライトを


数点持参し、その中からまさかの


お嫁入りをめでたくさせて頂きました♡


ありがとうございましたデレデレ


とっても嬉しかったです♡



そして何よりも今回のメインイベントの


浩希さんから髪を切ってもらう!


このミッションもめでたくクリアし


更に、渚さん作の木の革アクセサリーと


浩希さん作のネックレスもGETし



お腹いっぱい♡幸せいっぱい♡の


忘れられない青春の1ページとなりました(笑)



そうそう、あの時の解放的な空気感も相まって


浩希さんのぶっちゃけトークに皆ビックリびっくり



遠野だからなのか?(笑)



面白いわー、



やっぱりなんかあるな遠野!!!




あ、自撮り慣れてない感満載の写真…滝汗


浩希さんにカットしてもらった髪型で


木の革イヤリングと


紙粘土アクセサリーでポージング(笑)








恥ずかしさハンパないけど


この時の服装にめっちゃしっくりきた全部を


どうしても撮っておきたかった私





木の革ネックレスの中には鈴が入ってるの♡


こんなにオシャレなのに全品500円なのよ!


紙粘土アクセサリーは400円だって!


皆さん、早い者勝ちですわよ!


今すぐbenobollさんへGOですわよ!!!



 
お近くの方は私の分も買ってね(笑)





とにかく、楽しくてあっという間に過ぎた


今回のトオノランドは、あさひさんのおかげで


沢山の素敵なご縁を繋いで頂きました♡



ありがとう、あさひさんチュー

往復の運転もお疲れ様でした!



そして素敵な場所を提供して

下さった浩希さん、休みなのに

私の髪を素敵にカットしてくれて

ありがとうチュー




そして渚さん、素敵な木の革アクセサリー&

バーズ体験&オルゴナイト購入、ありがとうチュー



バーズ体験&オルゴナイトを

購入して下さった皆様、ありがとうチュー



とってもとっても幸せな1日でした♡




またいつかお会いできますように…♡






ゆめみる宝石オルゴナイトのワークショップは

皆さんからのリクエストにより開催されます♡



メニュー&料金表→☆☆☆

 
販売コーナーはコチラ→✡✡

 

お申し込み・お問い合わせは

morimizo8888☆gmail.com

☆→@に変えて下さいね♪