ヤバい、覚醒したのかしら?


なかなか寝付けなかった昨夜、


興奮状態なのかしら?


十分寝たと思い目覚めたのは


早朝4時前?


そこから寝付けずに


早朝5時にこのブログかいてます(笑)


なんで、興奮状態なのかって?


えー、遂に、遂に!


受けてきましたよ!!!


ルイさんの本気講座0期@土日コース!!!





⬆⬆⬆


こちら、1日目のワークの様子♡


午前中は講義がメインなんだけど、


途中、ペアになってちょっとした


ワークを織り交ぜながら楽しく午前は終了



お昼を挟んで午後からは


秘密のワーク
へ突入(笑)




えー、コレ、秘密なんで…



教えられないニヤニヤ



私の感想としては


ほーーー、こういう感覚かーーー!!!


いやー、アッツ!!!おーっ!


ハァハァハァDASH!



ってな感じ(笑)



全くもって伝わらないけども



既に本気モード全開のルイさん!!!



1日目終了後、家に帰宅したら


無性にお腹が減り、片っ端から


胃袋に詰め込んですぐにダウン…チーン


晩御飯の支度も出来ずにそのまま20:30頃まで


バタンキューzzz


かなりのエネルギー量を消耗した模様(笑)



そして、いよいよ2日目


午前中はまたしても講義


だったのですが、その最中にルイさんの


壮絶な過去を聞く事に…ガーン


まだまだ知らなかったルイさんの過去に


ある意味、衝撃を受けましたガーン



あんな事やこんな事まで体験されたルイさん、



だからこそ出来る午後のワーク



もう、本気以外の何ものでもない、


マジでヤバい、ガッツリでゴッソリのワーク



チーンチーンチーンチーンチーン



生まれ変わるってこういう事なの滝汗




最近、巷で流行っている


潜在意識の書換え



私もね、良くyoutubeとかで


簡単に書換える方法とか見た事あったけど


知識で?いや、頭の中でイメージしただけじゃ


そう、そう簡単に変われやしない!!!


そんな簡単に書き換わったら


いつも同じ繰返しなんて起きるはずがない!




潜在意識ってやっぱり腹の底に


ベッタリと貼り付いてるのよ


だから、よくアファメーションってあるけど


肯定的な状況が既に叶ったように宣言するやつ


コレね、潜在意識にベッタリと泥が


貼り付いてる状態でやったら逆効果なのよ!


アタシも過去にね何度かやった事があるの


んで、必ずと言っていいほど


望まない現実が目の前に現れるの


最初はね気のせいだと思ってたんだけど


何度かやってて気付いたのよ


宣言した後のお腹の辺りがモヤモヤした感覚


気持ち悪いの!



コレが潜在意識の反応なんだってわかった


それ以来、アファメーションをしなくなった私


本当、コレは、こじらせる原因でしかない





そういう意味で


今回のこのワークは腹の底にベッタリと


こびり付いてるヘドロを
ガッツリ、
ゴッソリ


掻き出してスッキリさせるのがメイン




ま、そうは言ったものの


初めての経験だったもので


正直、恥ずかしさや戸惑いもあって


私の腹の底にはまだまだ掻き出す


ヘドロが残った感じだったけど


これからの講座の中でまたやってくれる


そうなので良かった♡



コレは1回より2回、2回より3回!


いや、
何度でも受けた方が絶対にいい!!!




何故なら体感は人それぞれだけど


私の場合、


ワークの終盤あたりに心臓の裏側が急に


ブワーーーーッ

て鳥肌が立ち始め、


かと思ったら


その鳥肌が身体全体に広がっていったのびっくり


こんなの初めてで


ウワー、な、何?この感覚ーーー滝汗


なんだろ、


例えるなら


身体全体の細胞が覚醒めた感じ?


イメージとしては眠っていた細胞に


新しい風がブワーっと吹いた感じ…?


とでもいいましょうか(笑)





とにかく、ガッツリのゴッソリで目がボンッ


てなったけど(笑)



このワークは絶対に受けた方がいい!



脳だけじゃない、身体全体に変化を与える


このワークは不思議と顔もツヤツヤ


こころなしか、顔がシュッとする


ある意味若返りのワーク(笑)






って、

反則技の小顔効果を狙った写真だけどwww




ガッツリ持ってかれて


ぽーーーッとして、フワフワした4人

&ルイさんの図




講座終了後は皆でガッツリのハグしちゃった♡



とりあえず、この4人で和気あいあい


仲良く&ガッツリと本気講座を


学んでいきます!!!


ルイさん、そしてチームの皆さん


これからも宜しくお願いします♡



さー、今日は今日とて


楽しい楽しいオルゴナイトのワークショップ


が午後から開催される予定!



どうか、台風よ、しばしお休み下され!



ゆめみる宝石オルゴナイトのワークショップは

皆さんからのリクエストにより開催されます♡



メニュー&料金表→☆☆☆

 

 

お申し込み・お問い合わせは

morimizo8888☆gmail.com

☆→@に変えて下さいね♪