つい先日の太陽フレア

9/6に1000倍規模の爆発が起きて

地球に到達するのが9/8の夜に到達する

というニュースがあってから

実際に到達したのは9/8の午前8時頃

だったそうですね



通信機器やGPS等に影響が出るかも…

というニュースがありましたが




我が家は9/6満月の夜に

テレビ画面が規則的にザーザーと

乱れてましたよキョロキョロ


!?!?!?!?!?


あれ?


太陽で爆発した日にテレビ画面が乱れるとは…


我が家、地球に到達する前に

先取りしたのかしら?




それともこのオルゴナイト達のせいかしら?


今回の新作は無性に


黄色やオレンジ色の暖色系を


メインに表現したかったのです



いつもそうなんだけど


最後までどんなオルゴナイトができるか


わからずにその時の感覚でつくるので


なんの石を使ったとかあまり記憶してなくて…💧




そんな中、今回は黄色とオレンジ色を

石ではなくレジンに色をつけて

グラデーションで時間をじっくりかけて

出来上がりました♡



黄金の正20面体






黄金の正八面体





黄金の台座







黄金の60面体





⬆⬆⬆⬆⬆


もう、とにかく太陽晴れの光を吸収すると

めっちゃ発光するのよキラキラ



この子達はある意味


太陽フレアと共に生まれたと


言っても過言ではない(笑)


見てると第1チャクラ〜第3チャクラが


どっしりと安定するような感覚あり!



光に当たると琥珀色に輝くのも


ちょっと神秘的♡


このまま販売しても良いんだけど


まだちょっと手を加えて


あーして、こーして…


と色々考えを巡らせる私


やめろと言われてもやめられません!


さー、これからどう出来上がるか…?


上手く出来たらまたアップします♡


まずは途中経過でした(笑)