最近、facebook界隈で

良く目にする



皆さん知ってます?


なんかね、胃を畳むらしいです(笑)


畳むって表現…ニヤニヤ


興味津々な私、ピーン!と


アンテナ張り巡らせてました(笑)



そしたらなんと!!!


東京ではなく


ここ八戸で早速体験できたのよ!!!



施術をして下さったのは



成田さんとはアクセスコンシャスネス®

のボディプロセスのクラスでお世話に

なって以来、私が東京に別件で出張した時にも


賞味1時間ぐらいしか会う時間が無かったにも


関わらず、親切に東京のビューポイントに


連れて行ってくれたりした良き先輩照れ



このSS健康法はアクセスとは全く関係無いけど


何故かアクセスやってる人が真っ先に飛びつく


メソッド(笑)


直接、東京まで行って習ってこようかな?


なんて思ったのも束の間、直感で


"絶対に成田さんが習って青森に来るわ!"


という確信が何故かあったので(笑)


しばらく様子をみていましたの、私真顔


そしたらやっぱり、はい、来たーーー!!!


成田さんがfacebookにアップキラキラ


速攻、八戸市で伝授のリクエストをした私!


そしたらその前に体験会を

して下さるというじゃないですかびっくり



このチャンス逃すわけにいかない!


って事で、八戸の某ホテルに滞在中の


成田さんの所へレッツゴー!!!



あ、ここからは閲覧注意(笑)


お見苦しい体のライン滝汗


ゴメンなさいね…(笑)





前側と後側の写真じゃわかりづらいけど







横の写真!


凄くないですか?


明らかにafterのラインが違う!!!


って、beforeの下腹部…(笑)


めっちゃ恥ずかしい笑い泣き


オバサン体型まる出し!!!


でもね、こんなもんですよ、45才の体って(笑)


運動全くしてないから


ここ2~3年の間にどんどん


たるんできたよね、顔も体もえーん


だから、どうにかしたいって思ってても


体力無いと長続きしなかったりで


なんか良い方法ないかなぁ…って


思ってた矢先だったのよね♡


これ、ほんの5〜6分ですよ(笑)


多分、10分かかってないと思います!ポーン



それでこの成果!!!


ヤバくない?


いや、正直、この写真出すのは


私的にNGですよ(笑)


出しちゃダメなやつです、えーニヤニヤ


私の恥部をさらす、こんなハイリスクな写真


どうかしてるわ…滝汗




あえてさらす私、


どんだけMなのよって話です(笑)





どうです?これ


皆さん、習いたくないです?


ほんの数分で体のラインが


整えられるんですよ!


こんな嬉しいメソッド、


さぞかし高額かな?と思いきや


めっちゃ気軽に習える金額びっくり



健康法っていうからイメージ的には


体を動かすのかな?と思いきや


体を寝かせた状態でアプローチするから


セルフっていうより


お互いにやりあいっこした方が楽!


それでいて、アレ駄目コレ駄目の


しばりが無いらしいので


今お持ちの手技やエネルギーワークに


自由にアレンジして加えても良いのよ♡



しかも一度伝授してもらったら


今度は自分が人に教えれる立場になれるそうよ!


っていうぐらい、誰にでも簡単にできる


優れたメソッド♡



どうですか?


私と一緒にスレンダーボディ


目指す人いないかな?




八戸での開催場所は大人数でも収容可能な


普賢院さんなので是非沢山の方に


参加して欲しい!!!




食欲の秋を迎えるこれからの季節


私と一緒に胃を畳みません?(笑)


胃を小さく畳んで

ろっ骨内に収め、戻し、

骨盤にもアプローチするから

食欲が抑えられるだけでなく

女性特有、男性特有の症状も改善されたり?

なんていう風の噂もチラホラ聞きましたよ口笛




そして、SS健康法とは全くの別物

「自分エネルギー整体」


これまた面白いのよ!


もうね、宇宙的!!!


そういう表現しか出来ない(笑)


もはや、触らない!


でもしっかり体に変化があるのキョロキョロ


不思議よ(笑)





この機会にどっちも習得したいメソッド♡



私は早速どちらも申込みましたウインク



10月9日(月・祝)【八戸】のクラスのご案内

①SS健康法伝授会 9:15分~11時15分





②自分エネルギー整体クラス 

同日 11時30分~12時30分




この機会に一緒にスリムになりましょう!