久しぶりのブログ更新です口笛

お盆休みいかがお過ごしですか?




私はというとお盆前に開催された

高校の同窓会に参加し…




参加と言っても1次会からではなく

2次会からでしたが(笑)




高校の同窓会は5年ごとの開催で

今年は45歳's同窓会でしたニコニコ




久しぶりの顔ぶれに

当時と変わらない懐かしさや

少しずつお互いに経験を重ねた

人生の年輪のようなシワだったり

風格だったり哀愁だったり輝きだったり…

皆、いろんな意味で成長してました(笑)



同窓会って一瞬にして当時の

タイムラインに乗れる面白い会ですねウインク

最高に楽しかったです♡



うん、行って良かった爆笑



実は…正直、

参加するのを躊躇ってたんです私キョロキョロ



5年前に比べてかなり肥えた

この体をさらすのは恥…(泣)

顔もオバサン化してる…(泣)

あー、めっちゃ恥ずかしいショボーン


と自分を卑下していたので

ギリギリまでめっちゃ

"行きたくない病"を発症(笑)


でも、久々友達には会いたいし…


ずっと、行く行かないで迷い

当日まで自分がどっちを選ぶのか

第三者目線で逆に面白かったんですけど(笑)



気分が乗る乗らない判断で

ギリギリまで答えが出ない状況に

とうとう、自分もここまで来たか(笑)

と若干投げやりながらも

最終的に自分がどう見られるかより

自分がどう有りたいか…


それだけなんだなと落ち着いたおねがい



行ってつまらなかったら

すぐ帰ってこよう!



そう決め込んだ私が帰宅したのは

夜中の3:00(爆‼)



どんだけ盛り上がっとんねん‼‼



って関西弁でツッコまれそうですが(笑)




ま、結局、

楽しむ・楽しまない

は、選べるよって話しです(笑)



常に「選択」


その繰り返し


迷った時は自分自身へ問いかける




問いかけ、選択、問いかけ、選択



「今」の私が出来上がってるのは

「過去」の私が選択した結果



ただそれだけ



「今」を「楽しむ」のもあり

「今」を「楽しまない」のもあり



「楽しむ」を経験・体験してる

「楽しまない」を経験・体験してる



常に「選択」してる私達



ま、今回の行く行かないの選択に

旦那様が「楽しんで来い!」と背中を

押してくれたのも一つの要因ですが(笑)



気持ち良く出してくれたので

私も心置きなく楽しめましたチュー



Thank you旦那ーーー‼



同窓会当日、実は

旦那のお兄さん夫婦が神奈川から

車で帰省して我が家に泊まる

初日だったんだけど滝汗

そこを一手に引き受けてくれて笑い泣き




マジ感謝🙏



それ無しでは実現しなかったね多分💧



そんなこんなでめっちゃ楽しかった翌日は


一気にお盆モード


お墓参りを済ませたあとは


お兄さん夫婦を連れ立って


ドライブがてら青森市の三内丸山遺跡までGO!







ヒスイに目覚めるキラキラ



縄文ポシェット♡

マジおしゃれ(笑)




この黒光りに目を奪われちゃったお願い



私の中ではブランド物より

コッチの輝きに魅力を感じてます(笑)

私の中にある縄文ロマン♡



どう見ても宇宙人にしか…(笑)





もう、めっちゃ気持ち良かった〜♡


心も体もリフレッシュルンルン



今年のお盆フェスティボー(笑)

いつもとは違う宇宙の流れを

感じずにはいられないウインク



過去からの固定観念・習慣・囚われ…

DNAレベルの

集合意識の解放が

今、この時期、このタイミングで

個人個人に行われてるんだなぁ


と、一人感慨深く浸っている今日この頃



とても軽さを感じてますニコニコ



そして、次なるステージへ進む為の

いろんな意味の断捨離が行われた今回



一旦、メニューを白紙にし

料金体制も変更しようと

考えてます



しばらくお時間を下さいねニコニコ



あ、オルゴナイトのワークショップに

参加してみたい方はいつでもお声がけ下さいね!


参加費5,000円から4,000円に

戻そうと思っています!!



アステロイドのワークショップ参加費も

変更予定ですがもう少しお時間を下さいね

(高くなる事はありませんのでご安心を)




さあて、これから私はどうする…?



未来の私が楽しみ♡