前回の金縛り事件


当初はあまりの怖さに


心霊現象かと思っていた私


娘も同じタイミングで金縛りにあい


しかも、幽体離脱して体がクルクルと


回転したという(笑)


大概、こんな体験したら


幽霊の仕業だ!って恐怖におののくのが


当たり前だと思いますが、


娘曰く、その時に部屋の窓辺りに


宇宙人の気配を感じ


「うん?バシャール?」って


思わず聞いたそうです(笑)


でもなんの反応も無かったらしいですが


なんで"宇宙人"って思ったのか


本人もわからないそうですが…^_^;


そして、私のお腹にヒュンッ‼‼


って入ってきたのは幽体離脱した


「私」が体に戻ったんじゃない?


って言われて


あ、そっか!そうかもしれない!

うん、なんか腑に落ちた(笑)



そして、どうしても気になった


「倍音」「幾何学模様」「金縛り」


のキーワードを元に私的にヒットしたのが


愛里さんのブログ


そっかー、そうだったのかーーー!


やっぱり宇宙人が私達と


コンタクトを取りに来てたんだーーー‼‼‼


そう思えたら嬉しくなってきたよ(笑)