なんでしょう、ブログの更新が.....

 

 

全然!!!

 

出来ないというか追いつかないというか....

 

 

全く文章がまとまらないうーん

 

 

夏至前後からの新月前後のエネルギーを

 

 

もろに受け取っているようで

 

 

この1~2週間の間に私にとって

 

 

必要なエネルギーを取捨選択する

 

 

という事象が必然的に起こっておりました真顔

 

 

 

 

振り返る意味で流れをざっと時系列に

 

 

 

▷6月18日

 

 

ルイさんの事業説明会に旦那様と一緒に参加

 

凄いな~ルイさんキラキラ

 

会社立ち上げたんだもんなビックリマーク

 

その内容は一歩踏み出したい人

 

勇気を出してチャレンジしたい人を

 

応援・サポートする内容でしたウインク

 

ただただ関心するばかりドキドキ

 

IMG_20170625_120828526.jpg

 

 

 

その日の午後は八巻さんの藍染展に赴き

 

またまた怪しいお話と面白い動画を見る

(その概念を一旦捨ててみよう!的な内容で一度では理解が難しい内容でした....あせる

 

IMG_20170625_114328860.jpg

 

 

 

 

 

 

▷6月20日 夏至前日

 

 

リクエストで翌日の夏至の日に

 

オルゴナイトのワークショップが開催される

 

予定でしたがお客様の体調不良により

 

キャンセルの連絡が入る

(その代り遠隔でレイキヒーリングを送ってみる)

 

 

その一方で私が参加したいと思っていた

 

あるワークショップの募集記事を発見!

 

速攻、申し込む音譜

 

 

 

 

▷6月21日 夏至の日

 

まったり過ごす(笑)

 

 

 

▷6月23日

 

サブロク家さんでのワークショップに電撃参加!

 

【ドクダミ軟膏作り】

 

講師はayanoさん

 

IMG_20170625_114438252.jpgIMG_20170625_154919583.jpg

 

ayanoさんのブログを見ていて

 

”あー、私も作ってみたいーーーー!!!”

 

と思っていた数日後にサブロク家さんが

 

”やりますよー!”のアップ(笑)

 

コレは引き寄せたとしか思えないウシシ

 

 

 

▷6月24日 新月

 

八巻さんが最近始めたばかりという

 

”体のエネルギー調整”をしてもらいに

 

再び八巻さんのところへ

 

IMG_20170625_115827653.jpg

 

掛け軸の手前にあるベッドでまずはうつ伏せ

 

からの仰向けへという流れで

 

じっくり丁寧に1時間

 

もみほぐされて、

 

揺らしほぐされて参りましたイヒ

 

 

途中、明るい光を感じながら

 

ヨダレが垂れていないか気にしつつ

 

気持ち良く昇天(笑)

 

ほぐしながらもエネルギーを充填してくれてる

 

そんな感じでしたキラキラ

 

 

 

あまりにも気持ち良すぎてフワフワしてたんだろう

 

 

セッションが終わりその場から車を出すときに

 

 

はー...やってしもうた.....DASH!

 

 

縁石に車をこすってしもうた....ドクロ

 

 

多分、その瞬間にフワフワしてた

自分の意識が戻ったんだろうな...汗

 

 

社員旅行中の旦那様の顔がチラつきぼけー

 

ヤバ!怒られるかな....あせる

 

って一瞬おちたけど

 

多分あのままフワフワして運転してたら

 

もっとひどい事故おこしてたかも....

 

それに比べたらこのくらいで済んで逆に良かったかもねキョロキョロ

 

 

そんな風に思える自分がいました(笑)

 

その直後に”7777”のナンバーとすれ違い

 

 

ですよねイヒ

 

 

ってな事があったそのあとは

 

予約してたルイさんのセッションを受け

 

これからの方向性の道を照らしていただきました

 

 

IMG_20170625_121633819.jpg

 

 

新年のチャネリングメッセージカードと

 

照らし合わせながら....乙女のトキメキ

 

 

 

このセッションもルイさんに無理言って

 

スカイプではなく対面でしてもらったり

 

その他にも相談にのってもらいましたドキドキ

 

 

メニューにない事でも相談にのってくれるそうですよ音譜

 

 

ありがたい事ですほっこり

 

 

たくさん、たくさん、お話をして

 

自分の事.家族の事.仕事の事.

 

これから自分はどうしていくのか...

 

何をやっていくのか....

 

 

まだまだルイさんにはお世話になるようですラブラブ

 

 

 

そんなこんなの新月の日、

 

事件は夜中に起こった....!?

 

 

社員旅行中の旦那様不在のベッドに

 

一人で寝ていた私

 

なかなか眠れず布団の中で何度も寝返り

 

 

 

ウトウトしていたら

 

か、体が....金縛りーーー!!!!

 

 

う、うん!?

 

 

今度はなんだ...

 

 

耳元?頭の中?でめっちゃ大音量で

 

重低音な倍音?のような音が

 

ブワォーーーーンってなって

 

それと同時に額のあたりに

 

高速フラッシュのように幾何学模様が

 

キラキラキラキラ点滅してて

 

 

 

あー、体が動かない!!

 

 

 

って思ってたら自分のお腹のあたりが波打ってて

 

その下から女の人?が這ってくるように見えて

(貞子みたいだよね...)

 

『ふふふ...』って聞こえて

 

 

怖くなって声にならない声を振り絞って

 

『やめてーーーー!!!』って

 

 

 

 

そしたら、金縛りがとけて

 

ほっとしてたら

 

お腹の真上に漂っていた『なにか』が

 

 

ヒュンッ!!! って

 

 

自分のお腹の中に入ってきた!!!

 

 

 

うわーーーー!!!

 

 

めっさ浄化浄化浄化!!!

 

バリアバリアバリア!!!

 

 

こんな事をしてたらいつのまにか夢の中へ...

 

 

 

▷6月25日 新月翌日

 

朝は結構遅めの起床....

 

はー、昨日起こった事を走馬灯のように振り返り

 

 

八巻さんのエネルギー調整でフワフワとどっかの

 

次元にいってた自分がいて

 

 

縁石で車をこすってこの次元に戻ってきた自分がいて

 

 

ルイさんのセッションでワクワクの次元にいた自分がいて

 

 

倍音と幾何学模様の金縛りに初めてあい

 

貞子級の声と姿を見たように感じ

 

『何か』が自分の中に入ってきて....

 

 

 

なんなんだ、今回の新月は....チーン

 

 

 

そう思っていたら、なんと・・・

 

 

娘も同じタイミングで金縛りにあっていた!!!

 

 

これには正直ビックリ....滝汗

 

 

なんなんだ....なんなんだ.....

 

 

 

今回の新月ってなんなんだーーーー!!!!

 

 

 

ってな具合でなんかいろんな次元が

 

ゴチャーーーっとグルグルーーーっと

 

混ぜ混ぜーーーってした感じ(笑)

 

 

で、一旦それは置いといて

 

 

某電気屋さんに息子が充電器を買いに

 

行きたいというので

 

旅行から帰ってきた旦那様と3人で

 

閉店間際に買い物をしに行きました

 

 

そこで某携帯会社のキャンペーンの

 

くじに当たり粗品をゲットしながらも

 

商品説明を聞き(笑)

 

以前から通信費を抑えたかったんだよね...

 

という旦那様と私に畳み掛けるように

 

乗り換えの費用負担分のキャッシュバックキャンペーンは

 

翌日で終了しますよというwww

 

 

 

これは逃せない真顔

 

 

 

って事で翌日には乗り換え手続きを済ませましたお祝い

 

 

 

それもあってラインで繋がってた人が

 

気づいたらアレ?消えてる....滝汗

 

現象です(笑)

 

 

 

なんでしょう、そういうタイミングだったんでしょうねねー

 

 

 

流れでそうなってるようです真顔

 

 

流れに任せるしかないです、はい真顔

 

 

 

 

そして、最近わかった事

 

 

 

あの金縛り、

 

 

宇宙人からのなんらかのお試しだったようです、はい真顔

 

 

 

面白いね、はい真顔