歪んでますが・・・
 
 
作ってみました
 
 
陰と陽オルゴナイト
 
 
 

 

 
”陰”の部分はアメジストで
 
”陽”の部分は翡翠で
 
 
これは上から見たバージョンです
 
 
 
 
 
 
 
そして、裏から見たバージョンがこちら
 
 
IMG_20170607_205158848.jpg
 
 
 
あえて、暗い場所でパチリ(笑)
 
 
 
 
 
”陽”の部分がクリスタルのさざれ
 
”陰”の部分は石ではなくなんです虹
 
 
 
 
 
 
はい?なんだ、虹って?
 
 
 
 
 
 
ってお思いでしょうが(笑)
 
 
 
 
 
 
明るい陽射しの下ではこんな感じ
 
 
 
 
 
 
わかりますかね?
 
 
 
一番重なってる所が限りなく”黒”に近い事を
 
 
 
 
 
なんかね、表現したかったんです
 
 
 
 
 
自分なりの”陰と陽”
 
 
 
 
 
ここからは私的な陰と陽の解釈です
 
 
 
 
まず、陰って”闇”なイメージじゃないですか
 
 
 
 
そして、陽って”光”なイメージじゃないですか
 
 
 
 
 
そこでね、たまたま偶然知ったんですけど
 
 
 
 
絵の具を虹色7色混ぜると黒になるんですって(笑)
 
 
 
 
でね、これも偶然知ったんですけど
 
 
 
”色”にも周波数があるんですって
 
 
 
もちろん、色だけじゃなく音や物質にも周波数があって
 
 
 
さらに言ったら感情や思考にも周波数があって・・・
 
 
 
という事実があり
 
 
 
 
 
 
私たちが日々生きる事
 
 
 
日々の出来事やドラマを経験する事で
 
 
 
 
 
 
喜び
 
 
怒り
 
 
哀しみ
 
 
楽しみ
 
 
 
 
それぞれの思いや感情を味わって
 
 
 
 
それら全部の周波数を重ねると
 
 
 
 
人それぞれの虹色を重ねあわせると
 
 
 
 
 
陰≒闇≒黒
 
 
 
 
になるんだろうなぁと
 
 
 
 
だから、闇が深いっていう表現があるけど
 
 
 
それは人生の”彩”を幾重にも重ねた証拠
 
 
 
それは人生の豊かさでしかない
 
 
 
闇の深さ彩の深さだという事
 
 
 
 
 
 
でもって、クリスタルは透明だけど
 
 
 
 
太陽の”光”を吸収すると屈折して虹色を映し出したりする
 
 
 
 
 
 
どちらの共通点にも虹色があるの
 
 
 
 
 
でね、これの面白いところは
 
 
 

 

 
視点を変える(違う側面から見る)と
 
 
 
 
ってこんなにきれいな虹色なんだよって事
 
 
 

 

 
 
 
クリスタルびっちり&虹色虹
 

 
どうでしょうかイヒ
 
 
 
 
ちゃんとセパレートになってるんだけど
 
 
 
 
これまた視点を変えると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
色が反射して全体的に虹色になるっていうね音譜
 
 
 
 
 
とにかく、陰と陽・闇と光
 
 
どちらにも虹色が共通するのが面白いなぁと思って
 
 
 
 
 
よし、物は試しビックリマーク
 
 
 
 
頑張って型から作ってみよーイヒ
 
 
 
ってなりました(笑)
 
 
 
あ、虹色は絵の具じゃないですよ(笑)
 
 
 
ちゃんとレジン用のインクを使いました音譜

 

 
 
しかし、長かった・・・創作期間(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_20170607_205158845.jpg
 
 
 
 
人それぞれの虹色の重なり
 
 
 
闇が深くて辛いときは
 
 
その見方を変えてみてのサイン
 
 
 
あなたの豊かさはこんなにも美しい


 
 
 
 
 
 
 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

 

メニュー&料金表→☆☆☆

 

 

お申し込み・お問い合わせは

morimizo8888☆gmail.com

☆→@に変えて下さいね♪