前回のブログで登場した彼女達の作品をご紹介しますおすましペガサス
 
 
 
まずはお姉ちゃんの作品
 
 
 
 
妹ちゃんの作品
 
 
 
ど、どうですか滝汗この上出来っぷり。。。チーン
 
 
 
オルゴナイト初心者とは思えないこの感性乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
私の初作品には無かった
 
 
『間(ま)』
 
 
が彼女たちには当たり前にあるアセアセ
 
 
 
 
 
ちょっと衝撃を受けました…
 
 
 
 
 
私の初作品といえば…
 
 
 
 
隙間が皆無状態だったよ(笑)
 
 
 
 
あー、書きながら気づきました
 
 
 
 
これ、不安感とか不足感からきてたかも…あせる
 
 
 
 
自信がないからつい
 
 
 
あれもこれもと
 
 
 
あるもの全部入れてたら安心…
 
 
 
みたいな(笑)
 
 
 
 
人と会話してても無言というか
 
 
 
会話が途切れるのが嫌で(笑)
 
 
 
頭フル回転で次の話題、話題…って
 
 
 
 
間(ま)がこわい…
 
 
 
 
っていうね(笑)
 
 
 
 
オルゴナイトで自分を知ることができるなんて
 
 
 
面白いよね🎵
 
 
 
 
 
そんな私でしたが、
 
 
 
少しずつ間(ま)を楽しめるようになり
 
 
 
最近では作風が変わってきたよねと
 
 
 
言われるようになりました(笑)
 
 
 
 
オルゴライト™をはじめ
 
 
オルゴナイトのライトバージョンが
 
 
最近の作品の主流になりつつありますが
 
 
 
このGW後半2日間で更にバージョンアップアップ
 
 
 
ついに!
 
 
念願のアステロイド型オルゴナイトーーーキラキラ
 
 
 
ヤバいーーー!!!
 
 
 
講師は東京からわざわざ来ていただいたRieさん
 
Rieさんのブログはこちら→✡✡✡

 

 

 

 

(いくちゃんと一緒にパシャリキラキラ)
ワークショップ1日目は型作りから始まり
 
 
台座部分と
 
 
アステロイドの先端部分の作成音符
 
 
 
 
型作り・・・気が付けば3時間ぐらいかかってました(笑)
 
 
さすが上級編なだけあるwww
 
 
型作りで筋肉痛って・・・マジです真顔
 
 
 
 
 

そして、ワークショップ2日目

いよいよ星の形に~ラブラブ
 
 
ひたすらテープで貼りあわせる作業に
 
 
まばたきするのを忘れ(笑)
 
 
左目からツーーーっと涙が
 
 
頬をつたうほど作業に集中笑い泣き
 
 
 
 
1日目・2日目とレジンあるあるのハプニングは起こりましたが
 
 
そこは慣れっこのRieさんビックリマーク
 
 
動じることなく対処してくださいましたキラキラ
 
 
 
途中、アステロイドと繋がる瞑想ワークもあり
 
 
その際、何故か涅槃像(ねはんぞう)のように
 
「涅槃像」の画像検索結果

 

 
横になっているサザエさんのマスオさんが出てきたり(笑)
(これは私の男性性の部分が出てきたようです)
 
 
アステロイドに名前を聞いたり、付けたり
 
 
ちなみにうちの子は『アズー』君で
 
 
参加者それぞれに『男の子』だったのにはビックリイヒ
 
 
作成だけではなく神秘的なワークもありで
 
 
とっても楽しかったですキラキラ
 
 
 
そしてワークショップ終了後は
 
 
しばし放心状態www
 
 
「矢吹ジョー」の画像検索結果

 

 

 
 
夢のような2日間のワークショップが明け
 
翌日ワクワクしながら型からはずしたら音譜
 
 
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 
 
キャーーーーアップアップアップ
 
 
もう、大興奮しちゃいました!!
 
 
こんなにテンションって上がるのね~ゲラゲラ
 
 
 
やっぱり、私、この形好きだわ~ラブラブ
 
 
一発でいろんなウツウツした事が吹き飛んじゃって
 
 
さらには
 
 
『さあ、そろそろ準備してここから一気に行くよーーー!!
 
 
って『アズー』から背中を押されたような気がしましたにやり
 
 
 
 
本当にパワフルビックリマーク
 
 
私自身のバイブレーションがハンパナイキラキラ
 
 
 
本当、受講して良かった~ウシシ
 
 
 
独学では知り得ない、たどり着けない景色に
 
 
惜しみなく提供してくれる知識や技術は
 
 
本当、財産です!!
 
 
 
 
今回の経験はこれからの作品にいろんな影響を
 
 
与えてくれると信じて疑わない私
 
 
 
 
一つ一つの知識や技術に
 
さらに枝葉が伸びて
 
いろんな応用ができる、ひろがる
 
 
 
 
自分の可能性がどんどん増えていく
 
 
 
 
一体、私はどこまで行くんだろう(笑)
 
 
 
そう、思わせてくれたアステロイド✡
 
 
 
もう一度復習して、段取りや時間配分などが
 
クリアになったらこのアステロイドのワークショップを
 
開催したいな~ラブラブ
 
 
 
気になった方はお声をかけて下さいねベル
 
 
 
今回、講師を務めて下さったRieさん
毎度毎度、お世話になってるいくちゃん
そして、2日目から参加して下さったRieさんの妹さん、
 
 
 
本当にありがとうございましたーーー!!!!!
 
 
 
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 
 
 
 
メニュー&料金表→☆☆☆

 

 

お申し込み・お問い合わせは

morimizo8888☆gmail.com

☆→@に変えて下さいね♪