昨夜は高校時代からの親友Hが

家族を引き連れ東京から我が家へ

遊びに来ました虹



Hには昨年末の東京での

オルゴライト™ワークショップに行った際

美味しいご飯とお酒のお店に

連れて行ってもらったり、

渋谷109の広告写真
(その時はexoというk-popアイドル)

を見たいが為に(笑)

電車に乗って連れて行ってもらったりと

とてもお世話になった私照れ




H達が我が家に遊びに来る時はいつも

八食センターのお寿司を持参し

もれなく私たち家族も美味しいお寿司に

ありつける(笑)ありがたき幸せルンルン




その代わり我が家で用意するのは

旦那作のパスタパスタ



これはもう両家

暗黙の了解(笑)



Hの子供たちと会うのは実に3年ぶり!

いやー、子供の3年って恐ろしいね_(^^;)ゞ


すっかり大人びて

ちょっと色気付いて(笑)


細胞分裂ハンパナイ❗



お腹いっぱいになったら

子供たちは子供たちで遊ぶ…


といういつもの流れが

やっぱり少し大人びた子供たちには

少々無理があるかもね⁉

って事で、ここはやっぱり

オルゴナイトの出番でしょ🎵



ってなわけで準備万端!!!

後は任せたぜ、もりモリ子ちゃん!!



オルゴナイト経験者の娘に

全てを任せ(笑)



大人は大人同士

子供は子供同士

それぞれの時間を楽しみましたキラキラ







真剣な表情の子供たち




どんなオルゴナイトが出来るかなぁラブラブ


東京に戻る前に彼女達に手渡せるねルンルン







~楽しい時間はあっという間に過ぎ~







昨夜の晩餐からの後片付け(笑)


大量の食器や鍋を洗い、

空き缶やゴミを片付け

ホッと一息コーヒー





何にも縛られない時間


コーヒーとお菓子と共に


Youtubeで心屋さんのラジオを聞き流しながら


ワイヤークラフト❤





クルクル楽しいー🎵





そんな贅沢な時間を満喫していたら


ピンポーン✨





ついに届いた❗





覚醒映画『くう』の最新DVDと

その中で声優をされてる

總水(そうす)とおまさんのCD 『奏(そう)』





ヒャッホーイ!!!カナヘイハート




うーーーん贅沢カナヘイきらきら











さあ、いよいよ今週土日は


アステロイドオルゴナイトのワークショップカナヘイきらきら




今回はどれだけ楽しめるか


そして知識や技術をどれだけ吸収できるか






贅の極みですハート




つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1





メニュー&料金表→☆☆☆

 

 

お申し込み・お問い合わせは

morimizo8888☆gmail.com

☆→@に変えて下さいね♪