春分の日、前日の空音譜




面白い雲でしょう~!?

 

 


十和田神社へ向かう道中、パシャリ乙女のトキメキ
 
 
横向きハートピンクハートが前進してる感じよね(笑)
 
 
 

 


 
今日の空おもしろいな~なんて思っていたのもつかの間

 

 

この直後、夫婦で謎の睡魔に襲われ...滝汗
 
 


 
助手席の私は撃沈...ニヤニヤ
 
 
 
運転手の旦那様は白目チーンをむきながら(笑)
 
目的地の十和田神社までなんとか運転してくれました笑い泣き

 


 
 
 
 
十和田神社(十和田湖近辺)はまだ雪深くて
 
 
参拝も表階段は危険な為、封鎖されていて
 
 
違うルート(女坂)からのぼり参拝してきました音譜
 
 
 
女坂もまあまあ雪が積もっていて
 
しかも踏み固められているので
 
こちらもこちらで危険度高し...あせる
 
 
 
行きはヨイヨイ、帰りはコワイ---!滑る---!!(笑)
 
 
 
ってな感じで楽しく参拝してきましたにやり
 
 
 
帰りの道中も










流線型の面白い雲たちに興奮しながらパシャリ乙女のトキメキ

 

 

 

そしたらまたその直後、

 

 

『あ、また眠くなってきた...』

 

 

って思ってたら隣の旦那様も目がトローン...チーン

 

 

 

アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

『運転変わろうか...?』アセアセ

 

 

 

びっくり

 

 

 

『あ...やべ...意識とんでた...危ね-...あせる

 

 

 

 

ってな具合で(笑)もうなんでこんなに眠いの---?

 

 

 

という現象が.....

 

 

 

自宅には夕方5時過ぎに到着し、

 

 

 

そのまま夜9時まで爆睡してしまった二人(笑)

 

 

 

完璧、春分の前日エネルギーで寝かされました滝汗

 

 

 

 

そして翌日、

 

 

春分の日でお彼岸の中日

 

 

 

私の母が我が家へ遊びに来まして

 

 

お墓参りに行く前にたくさんいろんな話をし

 

 

過去の嫁姑問題やら東京にいる娘夫婦の事や

 

 

最近の心配事について....などなど

 

 

そんな母へセラピスト3人(旦那・私・娘)による

 

 

特別セッションみたいな流れに...(笑)

 

 

墓参りを済ませた後は家族4人と母とでお昼ごはんを食べに行き

 

 

買い物をはしごし...

 

 

久しぶりにみんなが皆、笑顔で気分が晴れやかで...

 

 

やっと、1年の幕開け!!!

 

 

 

 

宇宙新年、明けましておめでとう---!!

 

 

 

ってな感じで夜はお寿司でお祝い(笑)

 

 

 

皆、笑顔で新年を迎えましたとさウインク