14日(土)は新年一発目の


リクエスト開催による


オルゴナイトWSでしたカナヘイうさぎ







リクエストして下さったT様❤




またもや雑然とした会議室でwww




ここ数日の大寒波のニュースで


心配していたお天気ですが、


日頃の行いが良いからか(笑)


寒さこそ厳しいものの


雪は全然降りもせず


八戸市はいつも恵まれているね…❤


と感謝しながらの制作でしたとびだすうさぎ1






T様はオルゴナイトを作るのが初めて





いつも私のブログを見ては


私もオルゴナイト作りたい~!


そうは思いながらも


パーツの配置とか難しそう…


と、なかなか最初の一歩が


踏み出せなかったようですとびだすピスケ1




はい、わかります…


なんでもそうだと思います





経験した事が無い未知の事って


妄想で押しつぶれちゃったり


やっぱり私には無理だわ…って


やる前から諦めちゃったりね…(笑)


私もそういう所ありますショックなうさぎ




しかもリクエスト開催なもんだから


自分からリクエストしないと、


自分から動いて意思表示をしないと


いつまでも実現されないという


ある意味自分の本気度が試される感じ(笑)





だからT様にとっては


そうとう勇気の要る一歩だったようですカナヘイきらきら






でもね、いざ目の前にしたら


そんな事すっかり忘れて


没頭ーーー!!!(笑)




要らない心配でしたね♪




そして、いつも思うのですが


これまで参加された皆様もT様も


ちゃんと出来上がりを逆算して


とても上手にキレイに作られるんですよね




いつも感心するんです(笑)




私の初めての時は


とにかく、ぶっ込めるだけ


ぶっ込んじゃったからねショックなうさぎ





性格出るよね~(笑)





だから出来上がっては



あれ…、こうきたか……💧



っていう逆算し過ぎの



1周回って逆さにしちゃうパターン(笑)



えーい、次こそはーーー!!!



に繋がって今があります…(笑)



とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1




そして毎回恒例、終わってからの


コーヒーコーヒーと雑談カナヘイキャンティ


これも楽しいんですよね~てへぺろうさぎ


思いがけずT様のいろんなお話を


聞けて私も嬉しかったです♪




出来上がりが今から楽しみだなカナヘイきらきら




T様リクエストして頂きありがとうございました❤








そしてT様が帰られたあとはライトをつけながら


社長(兄)と常務(弟)と私の三人で


クリエイター談義カナヘイきらきらつながるピスケつながるピスケつながるピスケカナヘイきらきら








別名『ただの兄弟の雑談』とも言います(笑)




これがミゾエホームの日常とびだすうさぎ2




つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2




オルゴナイトワークショップ は、


お客様のリクエストにより開催されますゆめみる宝石


あなたからのリクエストお待ちしております❗ 








まじかるクラウンセッションはシンプルに3種類となりました❗


その中でも一番の核となるアクセス・バーズ®は


どんな方でも受ける事ができるオススメのセッションです



アクセス・バーズ®


あなたの脳はパソコンやスマホと同じだと思ってください。

情報で溢れている現代、

意識しなくても目に飛び込んでくる環境は

知らず知らずのうちにジャンクファイルが

あなたの脳にドンドン溜まっている状態です。



それだけでなく、あなたが生まれてから今まで

関わってきた人や環境によって自然に埋め込まれた情報…

それは知識だったりや常識だったりしつけだったり

または生まれる以前の過去世からのものだったり



今、あなたの脳の中にあるものの

ほとんどがあなたのものではないとしたら…?



自分の考えだと思っているその考えは

幼い時から刷り込まれている親や他人の考え

から機能しているとしたら…?



あなたは一体誰の人生を歩んでいるのでしょうか?




あなたを生きるうえで最も必要のないもの

脳内のジャンクファイルを削除して

あなた自身の人生をクリエイトしませんか?







メニュー&料金表→☆☆☆




お申し込み・お問い合わせは

morimizo8888☆gmail.com

☆→@に変えて下さいね♪