大変長らくお待たせ致しました!



11月、ルイさんによる第4回目の


出会いは必然講座
@お茶会バージョン


のご案内でございます❤



…と、


その前に2つほど


ご報告をさせて下さいね好




こちらのお茶会は当初


全5回の開催予定で


毎回の参加費を3,000円


としておりましたが…





回を重ねるごとにルイさんの


"皆さんへお伝えしたい!"


スイッチがプチ講座レベルでは


なくなってきた為(笑)


今回の参加費は5,000円


そして、


今回のお茶会で


ファイナルとなります笑い泣き




はー、もう終わっちゃうのよーDASH!



だからそこのあなた!



いつもあると思うな



ですよ(笑)



あなたのそのタイミング


逃さないでねーーー!!!




コーヒーピンクドーナツプリンドーナツジンジャーブレッドマンクッキートロピカルカクテルチョコカップケーキコーヒーカップケーキプリン




出会いは必然講座
@お茶会バージョン



日時 11月12日(土) 10時〜12時

場所 ミゾエホーム

(八戸市北白山台4丁目1-16)

参加費 5,000円

定員 6名



今回でファイナルとなる

その講座内容は既に決めてあるようですが

毎回、その時、その人達の

雰囲(エネルギー)を見ながら

そして感じながら進めていく

ルイさんなので❤

きっと今回も濃厚なんだろうなー(笑)



と、軽くプレッシャーをかけておきます!





お申込みは 森みぞっちまで

morimizo8888☆gmail.com
  ( ☆を@に変更して下さいね♪)