2016/10/15


ルイさんによる


出会いは必然講座@お茶会バージョン


今回も楽しく終える事ができました~❤





洋子さんによる
手作り木の実タルトと共に❤






洋子さんは今回タイミングが合わず
木の実タルトで参加して下さいました(笑)


洋子さん、美味しかったです❤
ごちそうさまでしたコーヒー






イヤー、今日はもう


濃厚なお茶会でしたよー♪




何が濃厚って…



まず、



なんだ、この濃い人達はーーー!!!





まめママさん



Nia 智恵子さん



さあちゃん




(笑)



ね(笑)



濃いでしょ(笑)



エネルギー半端ないでしょ(笑)



その他、参加して下さったメンバーも


なかなかどうして(笑)


内に秘めたるエネルギッシュさは


この3人に負けず劣らずでございました✨




オルゴナイト持参で参加して下さった

お二人ウインク



十和田市在住
T.Tさん作のオルゴナイト❤
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

左側は色が対極になってて陰と陽みたい✨
右側はウニの殻が入ってるの~❤


キレイな海の中にイルカが❤
カワイイねルンルン




そしてこれまた、示し合わせたように


十和田市在住
T.Hさん作のオルゴナイト❤
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

小粒のジュエリー型とハート型❤

講座の最後に全員に1個ずつプレゼント
してくれました❤

早い者勝ちでどれもカワイイから

選ぶのに苦労しました(笑)

ありがとうございました✨







このお二人、

てっきりお友達同士なのかと思いきや

お互い、初めまして❤な

お二人だったっていうね(笑)





そして20代の可愛らしい妊婦さんも

参加して下さいました❤



ご本人いわく、


「なんで、ここに居るのか…?


わからないけど、私、ここに居ます!」




って、とってもピュアなその彼女は



言葉にならない感情を素直に


ストレートに語ってくれました…



「私は妹のおかげでここに居ます」



彼女にとって妹さんは

かけがえのない存在✨



彼女を見てて、そう感じましたほっこり



小さくて華奢な彼女


きっと初めての妊娠なんだろうな…


って勝手にイメージしてたら


「3人目です~(笑)」


目 目 目 目


だって(笑)




人は見かけによらないものです(笑)






ルイさん、このメンバーになるのを

知ってか知らずか…

(いや、知ってたな多分…)


2種類のワークを準備してたそうで



1つは資料を使うバージョン✨


もう1つは


スピ感満載バージョン






フフフルンルン




これはもう、このメンバーならねー(笑)



ってことでスピ満載バージョンで!





あ、でも始まる前にルイさんが一言


「えっと…今日の講座のテーマ…

なんでしたっけ(笑)」



って、ルイさーーーん!!!



マジすかーーー(笑)





笑いもしっかり押さえつつ


ゆめみる宝石自分の価値を知るゆめみる宝石



まずは4人グループになってのワーク乙女のトキメキ


お互いの印象を話し合い、

良いも悪いもなく

ただ受け止め受け入れる作業

私は人からどのように見られているのか





途中、ルイさんの誘導による

エネルギーワーク

皆で手を繋ぎサークルに





次は2人ペアになってのワーク乙女のトキメキ


これもルイさんの誘導と共に

お互いの心の中に入る作業

相手に許可をとるのは必須!







うん、面白い!



相手の心の扉を開いて


中に入って行ったのは「私」なはずのに


イメージの中に出てきた人は


ペアを組んだ「相手」…?



あれ?「私」どこ行った???



って(笑)



でも、それで合ってたみたい







そこで見えてきた「私」の中の「私」は




どうやらお疲れモードのようだった…💧





うん、わかる気がするー(笑)





前回のブログでも書いてたけど


少し自分休んでも良いんじゃない?


って思ってるけど


流れに乗って動いてる今


"なんか知らんけど動かされてるなー💧"


って思ってた私…







ぎゃー、そうだったのかー私ーーー!!!



って、改めて自分を知りましたよ(笑)





もう、今回のプチ講座は


プチじゃない講座


だったーーー



これ、マジ3,000円じゃない講座です!



しかも、



お茶&お菓子の食べ放題!飲み放題!



こんなお得なプチ講座



他には無いでしょ(笑)





こんなお得な講座


来月もまた開催する予定です❤




日程が決まったらまたお知らせしますね♪





毎回スピバージョンでお願いしたい私✨




楽しかったーーー!!!



ルイさん、毎回ありがとうございます❤


参加して下さった皆さんも


ありがとうございました❤



また次回、

タイミングが合いましたら

ルイさん&みぞっちに



愛に恋!!!

(ルイさん風)



今日も楽しかった❤