おはようございます晴れ


みぞっちです!ウシシ



昨日のブログ



振り返って見たら…



「コワッ!!!」ガーン



な、なんなんだ…この重さは…💧



かなり威圧感があるけど…(笑)




って、いろんな人が感じたんだろうな…滝汗




ま、その時はそう思ったから書いただけ(笑)




時々スイッチが入るので気にしないでね♪



夜中に書いたって事も影響してるかも…(笑)
(UPしたのは時間指定で日中にしたけど)




でも気付いた事が1つあるんです


  下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印


ここに文章を入力





この枠を使おうとすると出てこないんです



文章が…(笑)




なんか、カッコいいじゃないですか



こういう枠を使って宣伝するのってニヤニヤ




でも、何回かやってみたけど




感じるのは



キ、キュウクツ……もやもやガーン






って事で「枠」作戦終了ー!





あー、スッキリした(笑)





なんでもチャレンジしてみないと



わかりませんねチョキ






そそ、昨日は娘と一緒に



ルイさんのハンドトリートメント講座



に参加してきましたよニコニコ




そこでは始めましての方と、



先日大天使ヒーリングを受けてくださった



Tさんも参加されててびっくり❕



また会えるとは…お願い



始めましての方は


私の兄と知り合いだそうで…


「妹さんですよね♪facebook では何度かお見かけしましたニコニコ



と、



はー、ご縁なんだな…とつくづく感動キラキラ



さらにびっくりは



参加者全員、上着が紺色っていう…(笑)



もー、みんなインディゴなのかしら?



って私の勝手な見方…(笑)







それにしても




ハンドトリートメントって



癒されるわ~ハート





受けるのはもちろん、


やる側も一緒に癒される~ラブ






手って一番酷使してるのに



メンテナンスはほぼゼロだった…💧



ハンドクリームもめったに塗らない私(笑)




"自分の手もいたわろう…"





そんな気づきもありつつ





家族を練習台にして慣れてきたら




ここはいよいよ




大天使ヒーリングと組み合わせて

1つのメニューにしたいなーチュー




なんて思ってます❤




教えてくださったルイさん、


ありがとうございました!




それにしてもルイさんの引出し…


どんだけーーー!!!






今日も良い日にします✨