昨日、8/27(土)


ルイさんによる

出会いは必然講座@お茶会バージョン


第1回目が無事に終わる事が出来ました!


参加して下さいました皆様


ありがとうございました❤




(写真はルイさんからお借りしました)


当初、7名様のお申し込みが

ありましたが当日までに

キャンセルが2名…(笑)

ハハハ

お陰様で内容の濃い

「ルイさん」という観音様(笑)が

出来上がるまでの過去の

深い深い壮絶人生体験記を

知ることが出来ましたお願い


プチ講座でしたので

ルイさんのお話の他に

皆さんの軽い自己紹介を挟みつつ

ルイさんがその場の空気を読みながら

皆さんにいろんな問いかけをし

それに答えていく…

そんなやり取りをしながら

ゆったりとお茶やコーヒー、

ルイさんからの差し入れバームクーヘン

等を皆さんと

おいしく

楽しく

笑いあり

時には涙💧し

共感し…


とてもユルユルと和気あいあいと

時間を忘れるほど居心地がよい


もしかしたらあの場所だけ

違う次元だったのでは?


そんな気さえしました(笑)




つくづく思ったのは

「人」は「人」と出会う事で

結局は「幸せ」を知るんだ…



そして「一人」では

自分を知ることはなかなか難しい…



出会った「人」を通して

そこで起きたドラマで

今の自分を知ることが出来る…



だから出会った人も出来事も

全ては必然



どんなに苦しい闇や地獄を体験して

受け入れられない時があったとしても



それさえも必然で


それさえも自分がしかけたトラップだったり…



あの過去があるから今の自分がいる



一つとして無駄な経験など無い




自分の中の小宇宙



体(魂の器)には収まりきらない


計り知れない意識



それは無限の可能性



自分がまだ気づいていない

自分を知るには?







次回の
出会いは必然講座@お茶会バージョン


日時  9月14日(水)  10時〜12時

場所  ミゾエホーム

       (八戸市北白山台4丁目1-16)

参加費  3,000円

定員   6名


お申込みは 森みぞっちまで

morimizo8888☆gmail.com
   ( ☆を@に変更して下さいね♪)