今日は8月8日キラキラ


何やら

業界ではライオンズゲートが開かれる

とっても特別な日らしいですね音符



「8」という無限=エタニティのパワー

制限が無いというパワーが満ちた1日



そんな一日を皆さんはどのように

お過ごしになられたのかしら?



私は優雅に…



と、いきたかったのですが


残念ながら仕事に追われる1日でした(笑)


最近、事務のお仕事に限界を


感じるみぞっちです(笑)



事務のお仕事とは裏腹に


お陰さまで毎月会社にて


オルゴナイトWSを楽しく


開催させてもらっております❤


そして今回も…


と、思ったのですが



実は前回のWS後の


キラキラ宇宙連合会議キラキラ


が余りにも楽しかったので


続編という訳ではないのですが



「ルイさんのお話し会をして欲しい!!!」


そう相談したら快く承諾して下さいましたハート


ルイさんと打合せの図(笑)




気軽に参加して欲しいという思いから

今回はランチ会ではなく

お茶会に決まりました!



できれば毎月、もしくは

2か月に1回のペースで

このお茶会を開催していく予定ですウインク




題して




出会いは必然講座 @お茶会バージョン


キラキラ人との出会いで『自分』をより知ることができるキラキラ


お茶しながらのプチ講座です(^-^)


内容は毎回変わりますので

継続して受けても毎回楽しめるという

とってもお得なお茶会です!



【開催日時】8/27(土)10:00~

【開催場所】ミゾエホーム
    八戸市北白山台4丁目1-16

【参加費】3,000円

【定員】6名様

【申込先】morimizo8888☆gmail.com
   ( ☆を@に変更して下さいね♪)





是非この機会に参加してみませんか?