昨日のさとうみつろうさんのブログ

「命の遠慮」


グサッ雷てきちゃったー(笑)


あなたのそれを必要としてる人


があなたの知り得ない所にいるのに


なに勝手に遠慮して目立たないよう


にしてるの?



その人に届くように


もっと出そうよ、自分!!!




・・・・・チーン汗



はい、全くその通りです…



何を怖がってるんだろ自分ぼけー



そんな気づきの昨日からの



今日は会社でバーズ講座



そう、受けてくれたのは



隣の事務所のY子



いつぞや頭痛で寝込んでたY子に


アクセス・バーズを40~50分やったら


スッカリ元気に元通り~✨


しっかりバーズの良さを体感


したもんだからコレ絶対受講する~!!!



で、今日になりました❤



そのY子にね言われたんです



「バーズを教えてくれる人が


こんなに近くに


しかも隣の事務所にいたなんて、


アタシ、超ラッキーじゃない?って…」



そっか…、そうだよね…(笑)



なんだろう、ジワジワ


嬉しくなってきた…にやり



なに小さくまとまってんだ自分アセアセ



バーズを必要としてる人が


まだまだ知らない所にたくさん


いるかもしれないのに!!!



という、


みつろうさんのブログに通じる


今日だったのでしたほっこり


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



まじかるクラウンアクセス・バーズ®講座

1日受講するだけでプラクティショナー

の資格を取得する事ができます✨

でも、1日講座(10時~18時まで)は

子供がいるから厳しいwとか

時間に余裕が無い忙しい方は

2日に分けて講座を開催する事も

できますので遠慮なくご相談くださいね❤



【講座料金】

37,000円(初受講)
18,500円(再受講)
18,500円(16~17歳)
無料(親同伴の小学生~15歳)







ついでに更なるお知らせ~



只今、天使大天使ヒーリングの

モニター様を募集中です!


20分 1,000円 


感想を書いて頂ける方に限ります❤




予約可能日はこちらから


メニュー&料金表はこちら