先週のオルゴナイトWSの完成品ですウインク


まずはルイさん作の教会❤


右はじの教会の中に鳥居が入ってる~✨

違和感全く無し♪

ルイさんらしいな~✨





お次はいくちゃん作の教会の間に

ムーミンと素敵な仲間達~✨



ムーミン達はレジンを

なみなみに入れてたので

仕上がりがプリンッてしてるの~✨



そして、Sちゃん作のハート達❤



仕上がりはどちらもマッドな感じ照れ

初めて作った割りには

とっても可愛くキレイな色合い~✨



そして、娘ちゃん作の
放射状ドームと寸胴ハート



ドーム型はお父さんへの
バースデープレゼントだって♪


皆、どれも素敵な作品ばかり~✨




こんなにキレイで可愛いのに

しっかりお仕事をしてくれる

オルゴナイト音譜

是非ご自分でも作ってみて下さい!!!

はまりますよ~✨



8月の開催は…

8/20(土)辺りにしようかな~✨

きちんと決まったらまたブログで

お知らせしますね音譜



私が作ったオルゴナイト達は

ほとんどミゾエホームの

打合わせコーナーに

置いてあるのですが…




やっぱり違います!!!




何がって?




いろいろ(笑)




これはあくまでも私個人が勝手に

思い込んでる事ですが、

オルゴナイト達を置くようになってから

少しずつですが会社の流れが

変わってきたように感じます✨



お陰様で次から次へとお話が舞い込むよう

になり社長も常務もフル稼働w(笑)




社長にこの事をポロっと言ったら

「そうかもしれないねニコニコ

って優しく大人な対応(笑)


本来なら、

「オレが頑張ってるからだろ!」

って言ってもおかしくないのに…(笑)



なんたって私、オルゴナイトに

プログラミングしたから♪



あ、オルゴナイトの機能を

100%にするにはプログラミング

必須!!!





おまけに私まで変わってきた!?




いろんな思考からくる

心配・不安・恐怖心…

いわゆるネガティブエネルギーね



それらからの解放ウインク



もちろん、アクセス・バーズ®による

思考のクリアリングもありますが

更なる解放感は

絶対オルゴナイトのおかげ!!!



だってオルゴナイトって

ネガティブエネルギーを吸収して

ポジティブエネルギーに変換するんだよ♪



…って本当は

良いも悪いも無いのだけれど…(笑)




と、フラットにしてみるニヤニヤ




オルゴナイトも増えてきたし


そろそろ販売しようかな…乙女のトキメキ






こちらはある構想から

試しに作ってみたけど…

パーツ扱いになるかも~ニヤニヤ

なんて贅沢なパーツ(笑)




最近、つくづく思う事…




私は「今」を楽しんでる!!!




あなたは…?




そして明日はミゾエホームの

打合せコーナーにてバーズ講座❤





今回は1日ではなく


2日に分けてやることにニコニコ




1日講座は子供がいるから厳しいwとか

時間に余裕が無い方は2日に分けて

講座を開催する事もできますので

遠慮なくご相談くださいね❤



ついでに更なるお知らせ~



只今、天使大天使ヒーリングの

モニター様を募集中です!


20分 1,000円 


感想を書いて頂ける方に限ります❤




予約可能日はこちらから


メニュー&料金表はこちら