いや~今日も今日とて

メッチャ幸せ!!!



☆オルゴナイトWS☆


今日はルイさんいくちゃんとSちゃん

そして恒例の我が娘も一緒に

オルゴナイトを作りましたよ❤


あ、一応私も入ってパチリカメラ
(ルイさんが撮ってくれましたウシシ)




始まると急に無言になっちゃうのが


また面白いよね✨



そんな中、


娘とルイさんのお互い向かい合って


無言で微動だにしない画を


端から見ていた私はジワジワと


ツボりました(笑)



今日のWSは10時から始まり


お昼12時に終わるという


とてもスムーズな時の流れ



その後ランチは我が家で


うちの主人が作ったパスタを


ルイさんといくちゃんに振る舞うパスタ



という、なんとも


ファービュラス(叶姉妹な表現)な


一時を満喫しましたぶちゅー



はい、パスタの写真は安定の撮り忘れ(笑)



写真よりも食欲!!!



ルイさんがパチリしてたので


もしかしたらルイさんのブログで


登場するかもです(笑)



なんでこんな流れになったかというと



7月の中旬


うちの主人がポロっと


「いつか俺の作ったパスタをルイさんに
ご馳走したい!!!」



そんな事を口にしたもんだから


はい、叶っちゃいました(笑)


こんなにも早く現実化するなんて


どんだけ宇宙の流れが早いのかしら爆笑



食後はルイさんからランチのお礼に❤



って事で梵字カードを引かせてくれましたおねがい


そこで出たカードのどれもが


その人その人へのメッセージキラキラ


まさにドンピシャなメッセージに


皆で「梵字カード凄い~✨」


の連発!!!







まとめると

~自分を信じなさい~



これだけ書くと薄っぺらく

感じるかもしれないけど、


ここ最近、これからの自分の

方向性に少し迷っていた私には

とても厚みのある、とても重要な

メッセージなわけで…



つい何日か前にも娘から言われた言葉

そのままなわけで…(笑)



リアルタイムでドンピシャ!!!



「もー、何回言ったらわかるのねー


って上の人に言われそう(笑)


そんなこんなで

皆にピンポイントで

リアルメッセージを届けてくれた

梵字カード

面白い~✨


その後も話は尽きず


大きいテーブルで思い思いに話をし、


宇宙連合会議☆はとても内容の濃い


充実した時間でした!!!




次回作リゾットで❤


と願望を書いておこう(笑)



最後はルイさんといくちゃんと


熱いハグをしお別れしましたチュー




好きな事をするって幸せです✨



ありがとうございます❤



たくさんの出会いがあって



今の私があります…乙女のトキメキ



皆さんに感謝です…星空