今日の午前はTさんによる

マヤ暦のモニターを受けました❤


マヤ暦にもちょっとした流派?

みたいなものがあるようですね♪



ま、それは置いといて



私、顕在意識&潜在意識


共に「黄色い人」だそうで


イコール、裏表が無い人だそうです(笑)



そして、家族や他に気になるひと

10人との関係性もみてくれまして


もー、内容盛りだくさんで


全部忘れたーーー(笑)



っていうのは冗談だけど


この小さな脳には収まりきらない


ほどの量でもうお腹いっぱい(笑)



その中でも押さえるべきポイントは


しっかり押さえまして



今年の誕生日が来る前に


これからの方向性を決める!



そして……



手放す!!(ここがキーポイント)



何を!?あれかな??これかな??



って



本当はわかってるんです…



こわいんです、手放すの…




それを行動できるか…



今はまだ自信が無いけど



そうするんだろうね、きっと私おねがい




なんかここ最近の私

"これからの流れを把握する"

月間のようです(笑)



マヤ暦……深いね♪




そして、午後は……



またまた行って来ましたーーー!



F×F二人展



今日は娘ちゃんと一緒に❤




本当は昨日一緒に行く

予定だったんだけどね…




今日だったみたいです(笑)









おふじさんのオルゴナイトも

素晴らしいし

ふさこさんのアートも❤

特に黒と白のドレス…

まー、完璧!!!パーフェクト!!!





娘ちゃん、顔出しOK だって❤



今回の展示会


娘ちゃん曰く、


ラブラブ 魂が喜んでる ラブラブ


だそうです(笑)




そしてしっかりオルゴナイト2個GET!


今日、偶然にも


じいちゃん、ばあちゃんから


貰ったお小遣いはどうやら


この為だったようです(笑)



これが昨日行ってたら空っぽの財布で

買うという事は出来なかったでしょうね♪



もう今日もお腹いっぱい!!!


ごちそうさまでしたもぐもぐ