昨日の午前中は六戸町小松ヶ丘にて

オルゴナイトワークショップでした❤

本当はY様1人だけの予定が

現地に到着したらまさかの

娘ちゃんも一緒にウインク


そして珍しくうちの娘ちゃん

も飛び入り参加!!






やっぱり子供ってこういうの好きだよね♪

作り終わっても「まだ作りたい~✨」

ってママを困らせてましたよチュー

Y様は子供のを手伝いながら

ご自分のを作るという

ちょっと忙しい状況でしたが

作業はサクサクと進み1時間程で

作り終えました!(早ッ!)




その間、私はというと…



↓下のオルゴナイトを

二日前に仕込み、

その場でパッカーン(笑)




出来ちゃいましたーーー!

ラブリーなオルゴ娘が❤



加工してるから若干

色がわかりずらいかな?




って事で加工前の写真です…(笑)

⬇ ⬇ ⬇ ⬇






網戸を背景にするって…(笑)


その後ろのみどりの草花との

コラボレーションで撮りたかっただけ…(笑)


うちの娘ちゃんはこのオルゴナイトを


調和


って表現してましたよほっこり



このオルゴナイトの中心部には

前に作ってそのままにしてた

この紫色のコロンちゃんが

埋まってるんですお願い



今回のレジンは無色で作ったにも

かかわらずほんのりピンクっぽいのは

このコロンちゃんから溢れ出た色❤




いやー、しかし…


なんでこんなに楽しいんでしょ❤


大好きなオルゴナイトを

好きな時に好きなだけ

作れる環境に…

ありがとうございます✨



そして私、


7/1に心機一転…


髪、バッサリ切りましたーーー!














心機一転!って事で顔出しニコニコ




でもやっぱり恥ずかしい…(笑)