やっちまいました…

オルゴナイトWS中の写真…

撮り忘れた……

で、片付け後の写真…(笑)




今日はお友達のいくちゃんが

わざわざ参加してくれました❤

そして、初めましてのお二人

姉妹で参加して頂きました!

ありがとうございました❤

私も一緒に作ろうと思って自分のも

用意したんですけど…

他の方が作るのを見てるのって

なんでこんなに楽しんでしょう❤

自分のは放置プレイ(笑)

してたら段々レジンが固まり始め

慌ててノープランで作るという(笑)

なんとも全てがいつもと違う感じで

私も一緒に楽しみました❤

ご一緒して下さった皆様

ありがとうございました❤


あー、出来上がりのパッカーンが

待ち遠しい!!!


来月はまだ決まってませんが

7/23(土)辺りにしようかな…?

なんて考え中です!


またはっきりと決まりましたら

再度、ブログやFB等でUPしたいと

思います❤


夕日をバックに…