本日もお疲れ様でした


月末業務…


やることやって…やったのか(?)


今、一息つきました口笛




明日から6月かー


早いねー


もう、1年の半分に差し掛かってるびっくり


これだもん、


年とるの早く感じるわけよね…(笑)


そして、6月は怒濤の月になりそうな予感



何故ならば…



6/18(土)、

オルゴナイトWS を開催しまーす!

詳しくは下をご覧下さい



















 ✨オルゴナイトWS ✨


【日時】

6/18(土)13:30~

WSは2~3時間を予定しておりますが
作業次第では早めに終わる可能性も
あります


【参加費】4,000円


【開催場所】㈱ミゾエホーム
 ~八戸市北白山台4-1-16~


【定員】4名様


6月から毎月開催する事になりましたウシシ

場所は私の仕事場です(笑)

何故我が家じゃないかというと

駐車場が狭い為…(笑)



はい、すみません…(笑)



というわけで6月参加出来なーい!


って方は7月にでもどうぞ❤


まだオルゴナイトを作った事が


無い方はもちろん、


2回目ー!3回目ー!


という方もお待ちしておりますよー❤


是非、この機会に


自分ブランドオルゴナイト

自分に❤

または

大切な人に❤


作ってみませんか?


参加ご希望の方は


morimizo8888☆gmail.com

☆を@に替えてね!


までご連絡下さい


私と繋がってる方はEメールでも
ラインでもFBでも大丈夫ですよー❤


お申し込みお待ちしておりまーす!