最新作

テーマは✨豊穣✨





写真撮って初めて気付いた…


後ろのカレンダーと丸かぶり(笑)


これがメンタリズムというやつか…?




からの



昨日は小松ヶ丘にて

リクエストによる

アクセスバーズ®1日講座を

開催させて頂きました❤


リクエストをして下さった

yokoさんありがとうございました😊



そして、yokoさんのお声掛けで

集まって下さったK様とズッカーさん


心から感謝致します❤


ありがとうございました✨



皆さんの明るさに

またまた助けられたみぞっちです❤



yokoさんがFBで参加の

呼びかけをしてすぐに反応された

K様はなんとバーズ未体験でした(笑)

その直感力と行動力に脱帽です!



ズッカーさんはなんと

この私、みぞっちに会いたくてチュー

なんて嬉しい事を言ってくれた方❤

笑顔がとっても素敵な方です


そして、yokoさんは何よりも

段取り上手(笑)

そして、物知り!

そして職業柄身体に触れる機会が

多いので断然のみ込みが早い!



皆さん、初めてなのに上手!!!

ちゃんと体感されてましたしねウインク



セッション中は皆さんと

あんな事やこんな事を

たくさんおしゃべりしながら

とっても楽しく講座を終える

事ができましたウインク







素敵な出逢いに感謝しますほっこり



アクセスバーズの講座は

皆様からのリクエストにより

開催されます!



ご自分のタイミングで…



今がその時ですか?