GW3連休の最終日

今日は来月開催される
さとうみつろうさんの講演会場の
下見に青森大学までドライブ



もちろん、旦那様の運転で(笑)



その後は新緑の黄緑色の世界✨
奥入瀬渓流を経由し



龍神様で有名の十和田神社まで足を運びました❤




が、しかし…




なんだこの悪天候はガーン




めっちゃ風が吹きまくり



なのに薄着で行ったもんだから



もう、めっさ寒いー笑い泣き



車から出るのにものすごい勇気が必要だった(笑)



でもね不思議でした…




「寒いー!!!」



って言いながら



一礼して鳥居をくぐって…



え、何この感じ……



ジブリの世界に入り込んだ感じ



急に広がる大自然✨



太くて高い木が沢山並んでて



そのお陰で寒い風がおさまった❤



むしろ、少し温かい感じ…



な、なに……?



包まれたような感覚✨



私の中の龍神のイメージは



荒々しい男性的なイメージだったのに



十和田神社って



優しくて温かい女性的な感じ




浮かんだ言葉は…




「子宮❤」




その言葉と共に



「やっと来てくれたね…」



そう言われた気がした✨




「写真撮らせて下さい」

と一言断りを入れて撮らせてもらった

御神木✨




からの


帰り道で見た不思議な雲




なんか、似てるでしょ♪

しかも、ちょっと龍にも見える?



今日は不思議な時間を

ありがとうございました❤