私は自分をどこまでも好きです


気が付くと自分の事しか考えてません


他の人にまで気がまわりません


自分勝手、わがままです


見た目はおっとりだけど


中身は少年です


興味のあることしか目に入りません


スカートよりパンツ派です


オルゴナイトも出来上がると


可憐✨というよりは


どこか無機質な


女性的ではなく中性的なものが


出来上がります



私は普通の人間です


誰よりも頑張ってるわけでもなく


かといって頑張って無いわけでもなく


誰かより優れてるわけでもなく


かといって劣っているわけでもなく


今、感じる事を否定せず


無いものにせず


わかって欲しい自分の内側の声を


ただひたすらに聞く


自分と向き合ってわかること


それでもわからないこと


わからない時は誰かに頼って


誰かに甘えて


それでいいと思った



それでやっぱり自分の事が


大好きだと氣付く






自分の持っている当たり前が



誰かにとっては有り難い事