今日はアクセスバーズのギフレシ会でした


お二人の参加者でペアになり


不安な箇所はサポートに入りながら


確認しながら…


今日のお二人は


今日の為のお二人だなーって


わかりずらい表現ですが(笑)


そう思えた日でした



頂き物です❤

M様、Y様、ご馳走さまでしたおねがい

食べる前に撮れば良かった😅


隣のオラクルカードは

前日ボディのセッションをさせて

もらったお友達から頂きました❤

Yりん、ありがとう❤



最近のみぞっちを心配してなのか

いろんな方がメールやラインで

メッセージをくれましたぐすん




どれも温かい氣持ちでいっぱいの、

かといって「大丈夫?」なんて

あからさまに心配してますって感じは全く無くて、

とても自然に氣にかけてくれて


嬉しいやら情けないやら…😢



でも、自分の正直な氣持ちを吐き出したら


こうやってたくさんの方が


愛を降り注いでくれて


つくづく私は幸せ者だなーって❤


改めて私は今、ここにいるんだな✨


そう思わずにはいられませんでした





その思いを胸に


前々日の夜中、そして前日の夜中に


仕込み始めたピラミット





私の隣で娘がアドバイスしてくれながら

仕込みました


私)

バラが上を向いてるけど、

逆さにした時にバラかわかんないから

向きを変えようか…?


娘)

裏返した時に見える

楽しみがあって良いんじゃない?




そして、今夜、それは産まれました❤





裏側です







正面です


そして、ピンクのバラ!


見えます?


中で反射して


バラの顔が見える奇跡!!!






白バラも反射してお顔を覗かせてます❤


本当、オルゴナイトって不思議…


出来上がるまでわからない



だから面白い!!!



人生と同じだね✨



いろんな氣付きをありがとう❤