ここ最近のダークな件


もう充分感じ切ったよ、私。。。


そして、この気分


抜け出すのに1番良かったのは


私はオルゴナイト✨



オルゴナイトを作る作業って



自分が今、ここに

目の前の事に集中し

出来上がりを想像しながら

そして逆算しながら

ただただ目の前の事を感じる

そして

出来上がりの時に感じる

自分の世界



作ってる時の心の穏やかさ


平安とはこのこと





ある意味マインドセラピー





もし、お金も仕事も家庭も


なんのしがらみも無ければ


私は何をしたい?



自分に問いかけ



今は作りたい(創りたい)



創造…



今はオルゴナイトだけど


そこに限定しない


なんでもいい


クリエイトしたい





私がまだ創り上げていない

可能性ってなに?




私がワクワクする事ってなに?



私はどこにフォーカスする?



ダーク?


ライト?




もう、ダークは充分感じたから

今度はライトにフォーカスしても

良いんじゃない?



そう言えば昨日のテレビ


「モニタリング」


の中のりゅうちぇる君、


あのキャラは作り上げた


ものかもしれないけど


メチャクチャ笑った爆笑



「笑う」って凄いね!



スコーンって何かが抜けた気がする



完璧、ライトワーカーだね



本人そんなつもり無いと思うけど(笑)



でもそんなものかもね



誰かが誰かのライトワーカー




ありがとう❤りゅうちぇる君