今回の熊本、九州地方の大地震

で被災された方を思うと胸が痛みます



またお亡くなりになられた方、

心からご冥福をお祈り申し上げます



1日も早く平安が戻る事を願います



この大地震前後

皆さん、体調不良や心が不安定に

なりませんでしたか?



私は体調は万全なのですが

心の方がヤバイ事になってました…



私の場合、2月後半から3月にかけて

鏡として目の前に見せられる現象に

一人黙々と向き合い、

この現実を創っているのも私なのか…

と、呆然としながらも

突き付けられている現実に私は

どう対処するのか…

常に問いかけ

現実と向き合ってきた



つもりでした…



が、この4月に入ってからの

押し寄せてくる自分の感情に

どうにもできなくなり



もう、凄いんです…



ダークホースと化した

ブラックなみぞっち

ここに顕る!!!!



うわー、こりゃヤバイねねー



と、傍観者のように

冷静な自分が居るかと思いきや



こんなに色々やってるのに

こんなに頑張ってるのに

なんで?どうして?



と、現実3D劇場の

ヒロインになったり



いやー、これから

いろんな支払いがドンドン

増えていくのに

セッション入らないとヤバイでしょう
(生々しいでしょ)



って、男性性優位の男優となったりニヤ





そこで宇宙に久々問いかけたこれ


「宇宙よ!もっと素敵な事を見せてよ!」


と問いかけした当日、

予約キャンセルの連絡……(笑)
(K様どうぞお気になさらずに)



凄いでしょ(笑)



もうね、お手上げ状態\(^_^)/



本来ならここで


「あ、おわた……ガクリ


ってなるのよね


でもね、問いかけに対して

この現実が現れたって事は…?




少し、休めー!!!!




って事なのかってね♪



面白くて自然と笑けてきちゃった爆笑




このプチ強制終了


本当、ギフトでしたよ✨




おかげで更に自分と向き合う

ワークをする事が出来ました




そのキツい事、キツい事(笑)




深ーい海の底のような


光が差し込まない


真っ暗闇な処へと


たどり着き


自分の眠っていた感情


見てこなかった感情が


一気に噴き出した感じになりました




ものスッゴい孤独感を味わったり


誰も私を必要としていない!


と誤解してみたり


この人とあの人は楽しそう


でもそこに私は居ない……


ドンドンおいてけぼり状態になってる⤵


って焦りだしたり……





とにかく淋しい感情しか無い事に


気付きました




でもこれって他人から言われた事ではなく


自分が勝手に作り上げた幻想に


勝手に淋しくなってるんだなーって



視聴者の立場になって


他人事のようにその感情を見つめる




アクセス用語「面白いものの見方」


をリアルに体験しておりました





そこからの自分はどうしたいのか?


お金とか、家庭とか、仕事とか


なんのしがらみも無ければ


自分はどうしたいのか?



とにかく自分自身に問いかけました





この本質探検ワーク
(勝手に命名)


ウツ一歩手前まで行きそうでしたよ(笑)


終いにはヒーラー引退宣言!!!!


までしそうになりました(笑)




この問いかけに対しての気付きは……



内緒にしときます(笑)



私だけが知ってれば良い事だから…






とにもかくにも


この感情の嵐、私だけではなく


他の方も感じていたようで


宇宙からのエネルギーなのか


星の逆行によるものなのか


定かではありませんが、



とにかく腹の底にしまいこんだものを

もう一度見せられる現象



今まで無視してきた

感情、固定観念、古いパターン…etc

を見直す必要があるようですね❤



さー、



そろそろ良いんじゃないですか?



宇宙さん





自分の本質を知る事が出来て



改めて宇宙って凄いね❤




いろんな感情や現実が

ごちゃ混ぜカオス状態では

自分の気持ちに気付く事なんて

無かっただろうし、

果たしてそんな精神状態で

セッションが出来ただろうか…?

正直、自信ない…



だから、遠ざけたんだね、アタシ(笑)



自分の心の奥底…、



色々問いかけした結果


自分の本質、自分のやりたい事、


自分の気持ちに気付かせてくれました❤