先日の住宅完成見学会

お陰様で楽しくお手伝い

をする事ができましたおねがい


外観はきれいなレモン色

珍しい点は玄関が2つΣ(゜Д゜)

2世帯住宅ではないのに!





1つ目の玄関扉の周りは
デザインコンクリートで
古木風に




そしてもう1つの玄関は
きれいなオリーブ色の扉

またしても周りの壁は
デザインコンクリートで
レンガ調に✨





リビングの小上がりには
五戸の家具屋さん
「laula」さんの収納棚
と小物類✨




私のオルゴナイト達も
こちらに鎮座しました❤




2階に上がると
これまた「laula 」さん
お手製の
宝箱がΣ(゜Д゜)


社長から
「宝箱に入れるオモチャとか
適当に見繕って買ってきて!」
と唐突に注文され、
近所のダイソーまでお買い物
をするというお手伝いも(笑)

このボールや風船
子供達には好評で
間違いなく100%遊ぶ(笑)


家をじっくり見たい親御さんに代わり
遊び始めた子供達のお相手をする
これも立派なお手伝い✨


「このボールを使って
サッカー⚽しよう!」
と、ある男の子に誘われ
付き合って遊んでいたら

ガーン「ねー、お前、なんて言うの?」

(お、お前…?)

聞き間違いかと思い

お母さん「今、お前って言った?
それとも名前って言った?」


ガーン「うん?お前!」


「……汗


気を取り直し


お母さん「森のお姉さんでいいよ!」


うーん「うん、森のお姉さんね!」


その後もサッカーをして遊んでいると

その男の子が私にこう言いました

ぼけー「ねー、やっぱりさー、
お姉さんじゃなくてさ…」

と、きたので(笑)
皆まで言わせまいと
かぶせ気味に

お母さん「あ、やっぱり、お姉さんはキツイ…?おばさん…?」

と聞いたところ、


イヒ「んー、森のお母さんでいいんじゃない?」


って…


は…汗

4才の子供に気を使わせて
しまったみぞっちでした…
(´д`|||)



他の会社の見学会に行った事がないので
わからないのですが…、


こんなユルい見学会は
他には無いのではないでしょうか?


まず、子供達がくつろぎ始め

「靴下脱ぐー!」
「この家に住みたい!」
「もっと居たい!!!!」

と、子供達が帰りたがらない見学会(笑)


これ、ほぼ毎回です


面白いです✨


そして面白い事に
オルゴナイトに反応するのは
子供達なんですね♪


やっぱりエネルギーに敏感な子供達❤


さすがだねウインク




《ここからはお知らせです》


この見学会も無事に終わり
先月から息子の卒業式やら
今月の入学式やらと
バタバタ忙しかった我が家ですが
やっと落ち着き始めたみぞっち


アクセスバーズのギフレシ会
4/24(日)14:00~みぞっち宅で開催
する運びとなりました❤
私もギフレシに参加した~い!と
いう方、連絡お待ちしておりますよ♪

どうせやるなら午前中に
オルゴナイトのWSもやっちゃおう!
って感じで
4/24(日)10:00~ みぞっち宅で
参加費は3,500円になります


両方参加大歓迎です!

参加申込はメールでお願い致します
私と繋がってる方は
メッセンジャーでも
LINEでもお待ちしておりますよ♪
⏬⏬⏬

連絡先
morimizo8888★gmail.com
★を@に変えて下さいませ



緑色のドーム型
肉きゅうバージョン(笑)
(ちょっとわかりずらいかな?)


一緒に楽しみましょうウシシ