明日・明後日の
4/9(土)4/10(日)
八戸市田向地区にて
住宅完成見学会を開催します!
詳しくは情報誌プリュスに
掲載されております✨

私、みぞっちも微力ながら
お手伝いで参加しますよ口笛

"休みだけどどこにも行く予定ないわー"
というお暇な方、

また、

"デザインコンクリートで
こだわりのお家建てたいなー"
という方、
(これを2番にするってどうなの…(笑))

"お家はいいからみぞっちに会いたいなー"
という方、

是非この機会に遊びに来てください!





当日は私が作ったオルゴナイト達が
お出迎えする予定です✨





❤やっぱり🐾🐾肉きゅうは
はずせないでしょ(笑)

❤ブリキdeコースター
ガラスのお皿が無かったら
こんなん出来ました!



ちょっと暗かったので
間近でフラッシュ✨








歴代のオルゴナイト達も
お待ちしております❤


是非遊びに来てくださいねー!!!