私の不思議シリーズ…


前回で最終回だったわけですが


なんで書こうって思ったのか…?


私もよくわかりませんが


なんとなく


書かされたという方が近いかも…




そうそう、



「龍使いになれる本」に書かれてた


数字の「8」が周りに現れるよう


になったら龍が近くにいるサインだと…



この本で初めて知りましたニコニコ



私の場合


4~5年前からこの「8」をぞろ目で


やたらと見るようになり、


ひどい時には1日に6回ぐらい


見る時もあったり…(笑)



それからです、


ぞろ目を見る事には何か


意味があるのかな…?


で、調べたら「エンジェルナンバー」


に行きつき、それ以来


意識するようになったんですね



私の認識では「8」のぞろ目って


「豊かさ」とか「豊穣」とか「ギフト」とか


良い意味合いの表現で


それを見る度にときめいたんですラブ




キラキラえ、もしかして


金銭的に豊かになるの?キラキラ 



と、何度思った事か…(笑)






でも、「豊かさ」って


お金だけじゃなくて


心の方の豊かさだったり


経験する事で成長する事だったり……



楽しい、嬉しい経験なら


いつでもカモーンなのに……


辛い、苦しい経験ばかりガクリ


っていう事の方が私は多くてショック


いつしか「8」のぞろ目を見る度に


「もう、イヤだー!!!もう、見たくないーー!!!!」


「今度は何が起こるのーー???」



って良く車の中で叫んでました…(笑)



何がエンジェルナンバーじゃ!!!



ってね(笑)



自分でもオカシイなと思ったのは


一瞬「8」のぞろ目を見たのに


見てないフリをしたり(笑)





誰へのアピールなのか


「見てませんよーー!!!!」



っていうぐらい「8」を避けてた


時期がありました(笑)




でも、一見すると辛い苦しい経験って


自分が見たくない現実や

避けてきた自分の感情や

恐くて失いたくないものだったり

必死にしがみついていて

ギューッて握りしめていたその手を

開放(解放)していいんだよ


ってわからせる為の出来事だったな…って




私の場合、


家族の体調不良をきっかけに


強制的に自分と向き合う事に好



当時は右も左もわからない


真っ暗闇な状態…。


どうしていいかわからなかった…。


多分、自分の事だったら


どうでも良くて


構うことなんてなかっただろう…。




自分の事は見えないから


だから家族を通して成長しなさい


お互いに




そんな感じかな…?



でも、今考えると



エンジェルナンバーの「8」も



龍の「8」も



自分を成長させて経験豊富な


強くてしなやかな自分に


させてくれるありがたい数字だな…


と感謝してます❤




だからブログのアカウントや


メールのアドレスにも「8」の


ぞろ目を使ってるんです✨


私=8


の図式が出来上がってるから






龍使いの本に書かれていた


天命を生き始めたら龍が関わりはじめる…



天命ってなんか響きがカッコイイよね


天から与えられた使命って


私の場合どんなんだろう…?


きっとたくさんの人を癒す事だわ……キラキラ


なんて思ってたなー昔は(笑)


だから癒す為の技術や知識が必要!!!


って、色々試したっけ…。




でもね…



遠くの事ばかり見てたよ私



人を癒す前に


家族を癒す前に


まずは自分を大事にする事が先なのにね



そして、見える世界と見えない世界を


繋ぐ通訳者になりたいと思っていた


それが使命なのかな…って


勝手に思ってた(笑)



でも、不思議シリーズを書いてる時に


気付いた…



アタシもうやってるじゃん!



特別に視えるわけでも

特別に聞こえるわけでも

特別に何か感じるわけでもないけど



アタシ見える世界と見えない世界の


中継局になってるじゃん!



おふじさんが言ってくれた


「みぞっちさんは増幅器」


増幅器(ブースター)なんだねアタシ!!!




増幅器(ブースター)とは

後押しするものの意




そうか、そうなんだー!!!!



気付かせてくれてありがとう❤



私と関わってくれた全ての方に感謝します✨
















龍にとっては


人の成長が何よりも嬉しい


ご馳走なんだそう音譜