今日は…、

"よーし!オルゴナイト講座の

宿題をやるぞー!"


と準備万端、用意して


いざレジンを混ぜようと


容器を目の前にし、


そこで気づく…



「あ、計量器…」


そうだ、まだ買ってなかった…滝汗



って事で楽しみをお預けにされた


みぞっちです(笑)


なのでブログを書けという事かな…?


と勝手に理解し、


今日の出来事を。。。



今日はお友達のいくちゃんのサロンに

お邪魔してセッションを…



彼女おもしろいんですよ♪



彼女もアクセスバーズの

プラクティショナーであり、

今月ボディのプラクティショナー

にもなったのに、

しかも、

プラクティショナー同士だったら

ギフレシといってお互いにやりあいっこ

が出来るのに、


先月も

そして今日も


私のお客様として


セッションを受けてくれたのです❤


ありがとう、いくちゃん…(//∇//)



彼女はいつもその日の気分というか、

体がどちらを選ぶか問いかけして

今日選んだのはバーズの方でした✨



どうして私のセッションを

お金を払ってまで受けてくれるのかは

私も正直わからない(笑)のですが


1つ言える事は


アクセスバーズや

ボディプロセスによって

彼女自身がドンドン変容していった事



それを彼女は理解しているんだと

思いますほっこり



また、

お金もエネルギーだと

理解しているから。。。


お金は循環させるもの


だから先に出す!


新しいお金のエネルギーを

受け取る為に。。。


好きな事に素直にお金を使える

いくちゃん、さすがッス!




70分のセッションを終え


ランチをした後、


ボディプロセスのギフレシ会をしたいと

jewelのまきさんと

greenのたまちゃん

が参加!


たまちゃんは来月

温手庵さんのイベント

でデビューする事に❤


心臓バクバクだろうね(笑)


その為に練習台になって欲しいと。。。


だから、時間の都合上

私にとってはレシレシ会でした(笑)


ラッキー!!!


20分バージョンで


たまちゃんからはMTVSSを

まきさんからは囚われからの解放を


どっちもジワーって温かくて

とっても気持ち良いのよ♪


ボディを体験したのは

なんと意外にも2回目イヒ

周りにボディのプラクティショナーが

居なかったので

いつもやる側だったんだけど、

今回改めて実感したのは…


オシッコの量が半端ない!!!


トイレに行く回数も増え


しかも便通も良くなった爆笑(ここ最近便秘気味だったのよ)


やってすぐなのに

ここまで効果があるなんて!


やっぱりすごいわ!


興味のある方は是非

たまちゃんに会いに行ってみてね!


今日も一日楽しかったーチュー

いくちゃん、
まきさん、
たまちゃん、

ありがとうーぶちゅー