昨日は我が家で

ルイさんによるオルゴナイト講座でした✨


(画像はルイさんからお借りしました)



一緒に写っている男性は

私、みぞっちの兄でございます(笑)



兄はオルゴナイトを作る事自体

初めてなんです!

なのに講座を受けるって…(笑)

さすが、みぞっちの兄!

兄も直感で動くタイプですウインク



あ、

講座の実践途中、

やらかしてしまいました…私滝汗


レジンを容器に量りながら
入れておりましたら…


バコッ!!!

・・・汗汗

レジンが入っていた入れ物のフタが
外れるという…(笑)


ある意味、もってる!(ポジティブ!)


奇跡的にも、外れたフタと
こぼれるかと思ったレジンは
ちゃんと容器におさまり(笑)
被害は最小限に留まりました…

ま、こういう事もありますよ♪
という良い見本になったと思います(ポジティブ!)


実践No.1ではマンダラのコースターを

まず作り、お互いの物をリーディングする

という面白い事もやりましたウインク


オルゴナイトはそういう

潜在意識の自分を知る事も

できるんですね♪


そして、実践No.2…


大きめの入れ物でオルゴナイトを

作るのですが、突如ルイさんの

「思いきって
やってみよう!」


の掛け声と共に

目を疑う光景が…Σ(゜Д゜)



叫び叫び叫び「ル、ルイさん…、マジすか?」


それは…、

とても信じられない…、

ビックリな光景が待ち受けていましたポーン


さすが!
さすがすぎます!
ルイさん!!!!


1つだけ言える事は…、

コレ、絶対お得です!!!


ルイさんの事を考えると
心苦しくなりますが…(笑)


という内容です!



講座は3時間、あっという間で
とっても充実した時間でした✨


ルイさん、素敵な時間を
ありがとうございました❤