あー、楽しかったーー!


とっても楽しい講座でした✨





仏壇前でアクセス・バーズ(笑)

(ご先祖様に見守られながら…)



素敵な笑顔❤





頭を貸して下さったお母様…、
開始2~3分で寝落ちの図(笑)





もう一人頭を貸してくれたのは
   
jewel の真紀さん❤

写真を撮ろうと思う暇がないくらい
3人で話が盛り上がっちゃって(笑)
予定の時間をかなりオーバーしました…(笑)


ほーんと楽しかったーー!




受講してくれた彼女は


現在、東京在住なのですが


ご友人の結婚式に出席する為に


八戸に帰省され、


このタイミングで私の所に来てくれました❤



東京だったらバーズを教える人なんて

山ほど居るのに…


「みぞっちさんから習いたいと思って✨」



そう、彼女は言ってくれましたほっこり



とっても幸せです❤



彼女はひまわりのような人でした


とっても素直で明るくて


瞬時にその場の空気を読み


周りの人を元気に明るくしてくれる


とっても優しい人


おまけに英語が上手ときたもんだ!!!



この講座が楽しかった理由の一つに


英文ほとんど読んで貰っちゃった事(笑)



もう、めっちゃ外人!!!



聞き惚れちゃったよ…(笑)



あれ、ファシリテーターとして


あるまじき行為?



いや、いいんです(笑)



笑い声が響く講座の何が悪い?



でも一つ後悔が…、




録音しとけば良かったーー(笑)



マジで後悔笑い泣き





彼女は物知りで


お話上手で


お母さんの事が大好きです



先日お誕生日を迎えたお母さんに


自分で作った絵本を見せてくれました



みぞっちさんにも見て欲しいって



そこにはたくさんのお母さんへの愛が詰まっていました。。。



こんな素敵なプレゼントをもらったら


お母さん泣いちゃうよー


そう、思ったら私が泣いてしまった笑い泣き



彼女に泣かされましたよ…(笑)



もう、今回もおなかいっぱい!!!



笑いあり涙ありの1日でした✨



沢山笑って泣いたら



もう眠ーい!!!



今日1日お疲れ様でした、私✨