今日は朝から非日常な始まり…



中3の息子の県立高校入試で
某高校へ送迎する事から始まり


数ヶ月前に親子でアクセスバーズを
受けて下さったyokoさんからメール
を頂き、当時の感想をブログに
綴りましたと連絡を頂きました。。。
ありがとうございます❤

感想はこちらです!⏩yokoさん


そして、お昼休みを利用して
平日にもかかわらずハピきらに
お邪魔してきました⏩ハピきら


きっかけは大好きなお友達
ゆかりんが、行こう!!!
って誘ってくれたから❤


勿論、ハピきらメンバーにも
会いたかったしね!


ついでに、ゆかりんから
気になってた本
「龍使いになれる本」
を借りる予定だったのもあってね♪


ゆかりんとは何かと気が合って
"あー、この本読んでみたいな…"
って思ってるとゆかりんが持って
きてくれる(笑)


そしたら今日は本だけでなく
サプライズプレゼントまで!!!


カワイイ天使のアロマストーン?
だったかな?


私を想いながらってプレゼントをくれました💕


ありがとうーー!ゆかりんーー!!!!


この天使ちゃん、と~ってもいい香り❤


早速、玄関に飾りました✨



そしたらこの天使ちゃん、

二戸市の
アロマハウス・ピュアカタンのゆみこさん

とこの天使ちゃんだったのね♪


さっき知りました(笑)


ゆかりんが先に帰ってから、
偶然ゆみこさんが居るのに気づき
軽くお話をしたりしてたんだけど
その時には気付かず、
今、リンクを貼ろうと思って
ゆみこさんのブログにお邪魔したら
この天使ちゃんがおりました❤


なんか不思議な感覚✨


嬉しさ倍増!!!





その後も
示し会わせたように
ゆかりんの妹さんと
ゆかりんのお母さまにも会い…(笑)

この母娘3名は私からアクセスバーズ
を習った方々❤


今度ギフレシ&オルゴナイトWS
しましょう!!!っていう
お話をしてきました


そして、ハピきら出店の
個性心理學アドバイザー
猪瀬 良佳 さんにも会ってきましたよ♪


本質「磨きあげられたタヌキ」
表面「ライオン」
意志「猿」
希望「ペガサス」
レール「マイペース」



ハイ、まんまでした……f(^_^;

わかる人が見ればわかるんでしょうね(笑)

これが みぞっちです(笑)


なんか恥ずかしい……。


そして、おやよさんにも会いました♪
おやよさんとは、ついこの間
「さとう みつろうさん」が
きっかけでご縁を繋げる事に❤
今日が初めてのご対面でした✨


実は私、心屋式……

避けてました。。。


前回のブログでも
私の中に
「泣きたくない」
という思いがあり、


どこかで拒否してるんだな……って


ついこの間気づきました…(笑)


避けてたのに
私、おやよさんの所に座ってました(笑)

挨拶がてら
「悩んでる訳じゃないのよね……」
なんて言いながら。。。。

おやよさんは
「じゃ、カード引きますか?」

で出たのが



だったよ…(笑)

帰り際、おやよさんの名刺をもらい、
「裏にいつもメッセージ書くんですけど、
今日はあえて書きません……。
なんか……また、会いに来てくれるんじゃないかな……って。その時に書かせてもらいます!」って(笑)


私も「ですよね…私もそんな気がします」
って言ってたよ(笑)


宇宙って凄いね…


いろんな事をベストなタイミング
で用意してくれる✨



そして
amazonに予約していた
さとう みつろうさんの新刊
「その名は、バシャール」が
昨日届きました。。。

まだ半分迄しか
読んでないけど



冒頭…、
「目の前の現実は
100%自分が作っている」




って事は、
このベストなタイミングも
自分で作っている……?




なんか、色々




面白いです❤